新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「新松戸まつり」のスケジュールが決定しました!
2011年07月05日 (火) | 編集 |
「第25回新松戸まつり」のスケジュールが決まりました。

7月16日(土) ステージ(中央公園)①17:05

                        ②18:35

7月17日(日) パレード(けやき通り)14:00

          ステージ(中央公園) 15:24


今年の踊り「白狐夜」の初めてのお披露目です。

一生懸命踊りますので、みなさん見に来てくださいね。



踊りをみて、一緒に踊りたいなと思った方は、お気軽に声をかけてくださいね。

なお、踊り子の募集に関しては、新松戸まつり期間中には、出店のテント内に募集要項を準備する予定でいます。

詳しい出店の場所については、決定次第お知らせします。


第25回新松戸まつりのHPはここ
          
http://www.shin-matsudo.com/maturi/maturi2011.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
