新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

新松戸祭りに向けて練習に熱が入っています!
2011年06月22日 (水) | 編集 |
新松戸祭りまで、あと1カ月をきり、みんなが練習に熱が入ってきていますよ。

今年の新松戸祭りは、第25回の記念大会で、「花笠おどり」が目玉となっています。

新松戸祭り


でも、雅の新曲「白狐夜」もかっこいいので頑張って踊りたいと思っています。
みなさん期待をしてくださいね。

8月28日(日)の「原宿元氣祭」に向けて、スポットさんも集まってきています。

今日は暑い日で、練習の体育館も暑かったですが、気持ちで勝っています。

みなさんも、一緒に原宿を踊り歩きませんか!

「新松戸祭り」を見に来てください。
そして、よかったら雅の踊りを見て仲間になってください。

その時は、気軽に声をかけてくださいね。

みなさん、待ってま~す!


新松戸祭りの詳しい時間は、またお知らせしますね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
