新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年新曲の練習を開始しています!
2011年06月05日 (日) | 編集 |
2011年の新曲「白狐夜」が完成し、練習を開始しています。

今年は、東日本大震災の影響で、練習場所が使えなくなり、4月中は新松戸青少年会館で練習を開始しました。

でも5月からは、いつもの練習場所の新松戸南小学校と西小学校が使えるようになりました。
毎週、水曜日と日曜日の夕方から、一生懸命練習に励んでいますよ。

練習1

練習2

練習が終わったあとは、感謝を込めて、体育館の掃除をして終了です。
練習3


震災の関係で、各地のイベントが中止となっていて、2011年の新曲「白狐夜」のお披露目は、7月16日、17日の新松戸祭りです。

みなさん、見に来てくださいね。

参加者も募集しています。
これから、原宿やお台場のイベントがあります。

一緒に踊りませんか!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
