新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

○みぞ大先生(あそりん)
2007年05月24日 (木) | 編集 |
本日初めて
われらの練習場所におこしくださいました
ふりつけの先生です

とてもお子さんがいらっしゃるようには見えない
キレがちがいます

先生にひとつずつ丁寧にみてもらい
最後まで踊りきりましたよ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

NEW会員の方たちもナイスなやる気で
2時間最後までばっちしついてきてました


あ、そういえば最後の“月にかわっておしおきよ”ポーズらへんが
先生がひらめき
ちょっと変わりました

キック
します!

先生の振りはとてもワイルドな気がするあそりんです
つまりかっこいいんです┣¨キ(*・д・*)┣¨キ



本日のおやつ:
・残念ながら欠席だったぷわこ殿が託してくれた
さざえさんクッキーです♪
なみへいさんの頭をかじるのは勇気がいりました(笑)

・前田君のもってきた“たつまき”ってかいてある
揚げせんもなかなかいい味でした♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うぃうぃ
Oみぞ先生は、かっこいいっすv-10
足の踏み出し方の角度が違うモン。。
あの角度を出すと、足がツリます。。。
みんなでがんばろうね~~

そぅそぅ。。。
フリ。。。変わったね。むふ。
ワイルドになった。。。。アゲアゲになったな。

おやつ、食べる時間も惜しく踊っていたので
あげせん・クッキーやら、タッパにいれてシッケないように保存しています。。

さらに、マドレーヌ・ブークッキー・芋けんぴも
まだ残っているだぁよv-16
2007/05/24(木) 09:15:23 | URL | えの #-[ 編集]
キック!!っす!
がんばるっす!
やっぱ先生はかっちょいいっす♪

ぷわこさんご馳走さまでーす(^^)
2007/05/24(木) 14:19:09 | URL | さっちー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
