新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

原宿2DAYSお疲れ様でした~!!
2009年08月31日 (月) | 編集 |
20090901164213
今年も出ました!!
今回は表参道を踊るために土曜審査にもチャレンジ!!

NHKストリート前では個人賞でメダルももらいました♪
あそりんもじまん市の無料メイクアップブースで目力アップにしてのぞんだんですが(笑)
なんといっても可愛くて踊りがうまい方々に囲まれていたもんでメダルゲットならず(/д\)


悔しかったので一緒に写真をとらせてもらいメダルをかじってみました(笑)


2日間雨が降るかもとびくびくしながらカッパを用意していたんですが、最後まで使わずにすみました。これもやっぱりよさこい人の熱気ですかね~(-∀-)

回を重ねるごとにみんなの掛け声も大きく踊りも勢いを増してなんともいえない一体感で♪
とても楽しませていただきました(*^□^*)

スポットさん、協力してくださったみなさん、見に来てくださったお客様に感謝感謝の2日間でした!!



雅2009も半分過ぎました。まだまだお祭もあるのでご声援よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
2日間の日程もあっという間に終わってしまいました。
表参道は踊れなかったけれど、目いっぱい踊って叫んで飲んでw楽しかったです♪
スポットさんも、短い期間に振りを覚えて頑張ってくれました。イベントはまだまだ続くから、良かったらまた出てみてくださいね~☆

さて、次は鎌ヶ谷に向けて頑張りますか!
2009/09/03(木) 21:13:24 | URL | きくちっく #CHbLV.HQ[ 編集]
応援ありがとう
演舞後に声をかけてくださって、ありがとうございました。

よさこいカメラマンの写真で、雅を目にする機会も多く、各地のイベントでの活躍を拝見してニヤニヤしています♪

次に会えるのは「東京よさこい」かなぁ(*^0^)
2009/09/15(火) 14:20:30 | URL | るみこ #bhhZubZs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
