新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

盛りだくさん☆第二弾中目黒祭★昨日に続きお祭だ!!
2009年08月04日 (火) | 編集 |
20090804185420
2日目の今日は(8/2)小雨降る中始まりました。


代表の悪さんは男らしく「やむやむ」と言ってて止んだ瞬間はさすが悪さん♪とかときめいていたのも束の間(笑)。。降ったり止んだり(>_<)
でも雨に負ける雅ではありませんで。かっぱなんて着てたのなんてほんのちょっと、後は木陰で雨宿り、踊り始めれば関係ないしねヾ(*´Д`*)ノワッチョイ

なぜか今回は学生さんに縁があるのかわれわれの前を踊るのは高校生。
そして昨日密かに期待していた人数いるけど…モゴモゴモゴ的な(ごめんなさい><)
でもすごく若いエネルギーを感じました…最後の乱舞中の彼らはよっちょれの音完全無視の、でもすごく仲間が一心同体な感じで大きなビックウェーブに乗って踊り続けていました(笑)

もちろん雅のメンバーも大好きな中目黒のお客さんを前にしてよっちょれ踊り乱れました^^
だから乱舞はいい♪お客さんもテンション上がったら踊っていいんだもん。

踊りまくって二日目。。雨で足元はすべりましたが楽しいって思いは共感できた二日間だったのでは?^^

原宿まであっという間の日々が過ぎてくかと思いますがお祭を楽しむを基本に
頑張っていきましょうね(^▽^)/


次回は大本番8/29・30 原宿スーパーよさこい元氣祭!!
いざ出陣!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
悪さんの根拠のない一言には驚かされました。
私は男らしくないので、カッパを持って行きましたけど・・・(笑)

学生のエネルギーは、すごかったですね。
こちらのテンションも自然と上がってしまいました。

今年の踊りも後半は男性陣が女性陣の前に出て
行くので、先頭に出たときはもうノリノリで気持ちよく踊れました。

次は大本番の原宿、今年は2Days。
代表の指導のもと、踊りの精度を上げていきましょう。

そして、本番当日は楽しんでいきましょう。
2009/08/08(土) 06:10:13 | URL | ポポ #uaIRrcRw[ 編集]
お疲れ様でした♪
毎年楽しみにしている中目黒。天気は悪いし、アルコール抜きだったけど楽しかったです♪
日ごろ先頭で踊ったりする機会の無かった人も、いい経験になったんじゃないかな?
それから忘れてるけど、原宿の前に西パークで出番ありますよ。カレーあるから杉出て来いな♪w
2009/08/10(月) 20:44:06 | URL | きくちっく #CHbLV.HQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
