新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

NEW会員さらにゲット!!!(ぷわこ)
2007年05月20日 (日) | 編集 |
NEW会員様、さらに4名様ありがうございまーす!!

うれしいです

カムバックなかよっちさん
S本さんご夫婦&1歳2ヵ月の坊ちゃん
本日見学にいらして、そのまま入会のA柳さん


ホクホクしちゃいますね

地道に宣伝活動を続けてきて本当によかった

衣装がかなり大変なことになっていますが
(えのさんに足を向けて寝ないように!!)
にぎやかになってきて、何よりです


今日はそんなわけで
前半のよさこい節までをやりました。

次回は、先生が来てくださるかもしれません



写真は、あらぴょんさんが持ってきた
のびる豚さんです。
200705202019000.jpg

半端なく
みょーん
と伸びます。

「気持ち悪い」と大人気でした。




今日のおやつ:
K鍋さんの岩手みやげ かもめの卵
老人ホームボランティアのお礼 マドレーヌ

↑Y田さんご一家&えのさん&代表で
ボランティア行って来てくれました。感謝
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
どーも!手タレ(ブタさんを持っている手)の
さっちーです(^^)

いやー!入会ラッシュですよね!衣装早いもん
勝ちになるのか?????

みなさんでイベントを楽しみたいですね
2007/05/21(月) 21:49:03 | URL | さっちー #-[ 編集]
衣装は、お願いしているMねぇが、大変なことになっています。。。完全にカスミを食って生きているようです。。。v-12
米のエキス・麦のエキスをほしがっていました。。。v-275
私よりも、Mねぇを崇拝してくださいv-20

S本さんのあかんぼは、かわいかったねぇぇ孫だわ。ほんと。

A柳さんは、見学ではなく、体験だったね。
急に新曲やらされて~~v-218ぶははは

かよっち~~まってるよーん

そうそう、あの金v-16
あらぴが、おもいっきり壁にぶつけるたびに
なぜかひとごとでなく、痛々しかった。。
2007/05/22(火) 05:35:34 | URL | えの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
