新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

盛りだくさん☆第一弾朝霞祭★次の日は中目黒祭だ!!
2009年08月04日 (火) | 編集 |
20090804185011
8/1(土)

昨年からまた参加させていただいている朝霞祭★
あそりんは初でした!

北朝霞会場は舞台がめちゃんこ派手でライブ会場みたいでした♪
衣装を担当して下さったチャコットの坂東さんもいらして下さりテンションアゲアゲで踊ってみたものの
あそりんはいきなりずっこけましたΣ(o´□`o)

だって練習と場所違うんだもん><

しかもわれわれの前のチームは“あんまり強くはないけど人数いっぱいの中学生チーム”なのかと思ったら(←失礼;)
勘違い勘違い…150人もいてみんな上手!!?口あんぐりしちゃいましたよ。


気を取り直して今度は郵便局前。

さらにずっこけた人が真横に(笑)

本当は右列の人は前向いてすすんで行くところを左列と同様に立ち止まって後ろ向いてしまったと…
さらにその後ろの林さんまでもが巻き添えに後ろを向いたもんだからその後ろに並んでいたメンバーとお見合いしてました(´∀`*)

林さんしか見えなかった私は危うく林さんのせいにするとこでした(笑)
林さんも常習犯だしね…ずっこけ仲間(´∀`*)

さらに気を取り直して今度は公園通り北でした。
いい感じに日が落ちたので自衛隊の地方車でライトアップ♪♪
まぶしくって上に乗ってるはずのMCきむきむが見えない(笑)


最後は大成功で踊りきりました^^


そういえば掲示板でもご挨拶をいたしましたが昨年までうちのチームにいたるみこちゃんも朝霞祭ではお会いできました♪銀輪舞隊は衣装だけしか見れなかったのですが荒々しいというか勇ましい格好でした。こちらも応援おねがいします!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
彩夏祭、楽しかったですね。
振りの間違いについては、私も常習犯なので
いつも通り完璧にやらかしてました。(笑)

ちなみに中学生チームは、『桜踊華』という名前で
審査のファイナルまでいっているようでした。

http://saikasai.com/archive/prize_2009.html
※ 彩夏祭オフィシャルHPより。


2009/08/08(土) 05:22:35 | URL | ポポ #uaIRrcRw[ 編集]
審査ファイナルやっぱりすごいチームだったんですね
2009/08/10(月) 08:49:19 | URL | あそりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
