新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2DAYS☆新松戸祭
2009年07月20日 (月) | 編集 |
20090720205019
お疲れ様でしたー!!


あそりんは大好きなお祭りが仕事の為2日ともでれなかったんですが

チームの打ち上げだけ参加してみました(笑)



新人の弁君が雄弁に語って大ウケしてたので
さぞや楽しかったんだろう~とお酒を片手に一緒に笑っちゃいました


そして我がチームはいつもきらきらきらめき賞とか賞をぎりぎりもらってる感じだったのが
今年はランクが上がり組合長さんから賞をいただきましたイェイ


この調子でばんばん賞がもらえるよう頑張るぞ~!!


次回は7/26小金原団地の盆踊りに参加させていただきます


その次は
8/1朝霞祭
8/2中目黒祭です!


少し遠いですがぜひ足を運んでくださいませ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
写真のヒゲの背後霊です。真ん中の不自然な手が怖いです‥‥(汗)
無事に新松戸祭りも終了し、楽しく打ち上げで飲めました♪自分の中では何か吹っ切れるものが有って、今回思いっきり踊れました‥‥ちとトチったりは有ったけど(大汗)
新人さんも楽しんでくれて良かったです♪

新松戸祭りで見えて来た課題もあるので、次回のイベントに向けて頑張らねば‥‥スポットさんの練習も始まるから忙しいぞ!
2009/07/20(月) 22:04:51 | URL | きくちっく #CHbLV.HQ[ 編集]
皆様、2日間祭りの為の協力ありがとうございました。小生は警備や段取り中のやり取りで、怒鳴りが多く、声をつぶしてしまい(いつもの事ですが!)雅の為に力を発揮出来ず申し訳なく思っております。楽しかっただろう打ち上げにも、チョットの顔出ししか出来ず残念でした。弁君が多いに語っていたって!!彼もヨサコイにのめり込んだかな?いい事だ!!ん、ん。
これから、朝霞、目黒、原宿と続くので、健康管理に気をつけて
頑張りましょう。
2009/07/22(水) 15:10:09 | URL | キムキム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
