新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

祭りじゃ~
2009年07月06日 (月) | 編集 |
7月5日(日)西新井大師の初披露いってきました


つい最近入った気でいる私も今年で3回目^^

西新井はいつも雅の新曲お披露目となっています


今年も振り落としがぎりぎりだったわけですが
特にステージはフォーメーションが色々だったので
苦戦していたんです


でもでも写真をみてもらえばわかると思いますが
メンバーの笑顔めっちゃ楽しんで踊ってたのがわかります

IMGP0029.jpg


私もひっさしぶりのお祭りにめちゃくちゃテンションあがりました!!

新人さんも短い期間でぐっと雅の一員として頑張ってくれたし
暮れから来た看板娘2人もあっという間に踊りをひっぱる勢いです^^

雅ってやっぱり楽しい♪もっと沢山こんな気持ちを共有できる仲間が増えますように…

明日は七夕なので祈ってみました(笑)



次は7月19・20日に地元新松戸祭りに出演します♪みなさんお越しください。

コメント
この記事へのコメント
で、その演舞がこれなわけですね・・・
ちょっと、ローアングル気味なのが気になりますが(^_^;)
Webなので個人名は出せませんが、左側にいたほぼ全員が
映ってますね(*^_^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www5f.biglobe.ne.jp/~saka567/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
※リンク先、左上『新松戸雅ノ會』をクリックしてご覧下さい。

西新井大師商栄会HP~よさこい映像より

2009/07/06(月) 23:54:49 | URL | ポポ #uaIRrcRw[ 編集]
踊り子の皆さん、お疲れ様でした。初疲労(披露?)にしては楽しんでくれたようですね。これからもイベントは続きますので、脱落者の無い様、逆に仲間を増やして雅の今年の演舞を広めましょう!!!
次は、新松戸だー!!
2009/07/08(水) 12:55:55 | URL | キムキム #-[ 編集]
新松戸まつりは、18日(土)に前夜祭。19日(日)に本祭りですので、お間違えの無い様お願い致します。
2009/07/08(水) 13:00:01 | URL | キムキム #-[ 編集]
西新井演舞動画
演舞お疲れ様でした。いつもお世話様です。
当HPにて、その演舞動画をアップさせていただきました。
動画下部の「メディアプレーヤーで再生」をクリックしていただくと
特大画面でご覧いただけます。
掲示板に書き込みしたのですが「メッセージに禁止条項があり
投稿出来ません」の表示で書き込みできませんでしたのでこちらに・・・
どうぞよろしくお願い致します。
2009/07/08(水) 14:49:18 | URL | onochan #-[ 編集]
あらー?(汗)
演舞お疲れ様でした。
パレード後の中休みが長かったので、例の居酒屋でビールをガンガン頂けて良かったです。つうか、呑みすぎました(汗)
ビデオ怖いですね。ありのまま映っちゃうからね。ポニョってる自分のお腹もしっかり映ってましたよ(大汗)

初披露ということで完成度はまだまだだけど楽しく踊れました。次の新松戸祭りに向けて頑張りましょう♪
2009/07/10(金) 00:12:33 | URL | きくちっく #CHbLV.HQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
