新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あっという間
2009年05月21日 (木) | 編集 |
いや~ブログの更新全然できてなくってすみませ;;総務のあそりんです。


前回が桜祭りで、私がブログ更新を怠ると何もしてない風ですが…ご安心ください。
そこから雅はちゃんと活動してます!!


新曲ほぼできあがりました!あとは内の代表のさじ加減で音の幅が変わるそうです。
かなり疾走感を意識して作ったみたいで私も気に入ってます♪

今はもうフリもつけてもらい振り落とし中です。
衣装も発注しあとはみんな揃って踊る姿を想像しながら練習頑張ってます。

絶対揃ったらかっこいいので雅一同気合はいってます!


初お披露目は7月5日(日)の西新井大師になってます!!

ぜひみなさん見に来てください!!
そして会員になってください!!

大歓迎です♪


ちなみに原宿スーパーよさこいの方の出場も決まりましたのでぜひぜひ参加されたい方は練習が始まった今こそいいタイミングですよ♪一度見学に来て見てくださいね~^^
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
楽しみにしています
西新井大師は、絶対見に行きます♪
実は昨日、平塚のイベントで初披露を済ませてきましたv-19
彩夏祭でご一緒できると思いますので、宜しくお願いします(^V^)
2009/05/25(月) 18:48:02 | URL | るみこ #bhhZubZs[ 編集]
ご無沙汰してます
チーム一丸となっていろんなお祭りに突き進んでいるようで
これからも楽しみですね。
どんな曲・踊りなんだろうな~?

西新井は「見に行きます」というか「お待ちしてます」というか...
まあとにかくそういうことで。

> るみこさん

昨日の沼南...じゃない、湘南よさこいに出たんですね。
おいらの知人も出たと言ってましたが雨模様の中、お疲れ様でした。
ってか遠いのによく行ったね(焦)。
2009/05/26(火) 00:21:16 | URL | おいら #eHkbT8QQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
