新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

4/5☆★八ヶ崎桜祭り★ひぐらしの家★お花見★☆
2009年04月06日 (月) | 編集 |
めっちゃいい天気でしたね~


前日の雷が嘘のよう(´∀`)桜も満開で桜並木がきれいvvv

雅ほぼ全員参加での演舞
①2008千葉千年紀
②あらぴょん師匠の正調
③よっちょれ

昨年度とちがい千葉千年紀はフォーメーションがあり入れ替えなどがあり迫力があったはず♪
戸惑いながらもかっこよく最後の演舞にしたかったみんなの想いはお客さんに届いたかな(^▽^)

次は毎年お世話になっているすみちゃんのひぐらしの家(介護ホーム)へ

聞いた話では毎日送迎バスの中で雅の曲を必ず聴いていてくれていたらしく…
演舞中にイントロを口ずさんだり、鳴子を手に立ち上がって一緒になって踊ってくれてすごく喜んでくださり雅には大変ありがたいファンです!!(≧ω≦)


あんまり居心地がよかったもので演舞後も家の中で家庭用カラオケまで楽しんじゃいました♪うちのチームは歌い手が多いので必ず誰か歌ってくれるから面白いです(笑)
お世話になりました!


夜は松戸中央公園にてお花見がてら宴会☆

今年は福ママがお店のような勢いでテーブルからポットやクーラーまで用意してくださって(ありがとうございました!)
みんなで持ち寄ったごはんがめちゃくちゃ豪華でしたvvあ、写真に撮ればよかった!


毎回ブログで写真を忘れる私です。みんなといる時は夢中で忘れちゃうんですよね~(笑)ご勘弁を。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
八ヶ崎桜祭り、ひぐらしの家ととても楽しかったですね。
ひぐらしの家で踊った「うらじゃ音頭」は、狙っていた人と
手がつなげたので、よかったです。(*^。^*)
ひぐらしの家はとても居心地よかったですね。
なんか癖になりそう・・・。

自分は用事があって参加できなかったけど、夜の宴会は
楽しかったようですね。参加したかったです(^_^;)
2009/04/12(日) 22:43:07 | URL | ポポ #uaIRrcRw[ 編集]
桜祭り・ひぐらしの家と楽しく躍らせて頂きました。
雅2008もこれで踊り納め。次の2009を頑張らねば♪

新松戸中央公園での夜桜見ながらの宴会、楽しかったですよ。
ポポ氏も来れば良かったのにね~w

2009/04/12(日) 23:47:20 | URL | きくちっく #CHbLV.HQ[ 編集]
恒例行事♪
3月下旬の開花予報を大きく裏切り、
『八ヶ崎桜祭り』に合わせたかのような咲きっぷりだったのでは??
今年は、音響のトラブルは大丈夫でしたか?(笑)

ボランティアも、雅ならではの素晴らしい活動ですよね。
雅2008の新フォーメーション見たかったデス(涙)
夜の宴も毎年恒例になりましたね(^^)

雅2009楽しみにしています♪
私は、5月がデビューなので、焦りつつも練習頑張ってます。
2009/04/13(月) 16:38:56 | URL | るみこ #bhhZubZs[ 編集]
先週は桜祭り、お疲れ様でした。久しぶりの舞台に緊張&舞い上がってしまいました。でも、新生メンバーも一緒に楽しく踊れました。
そして今年もひぐらしに来てくださり、ありがとうございました。
少ない観客のなかでも(すみません)、最高の演舞を見せていただき、おばあちゃん達の笑顔がいつになく幸せそうだったのがとっても嬉しかったです。
そう、うちのばあちゃん達は毎日2008とよっちょれを聞いて体を動かしてるんです(笑)。なかなか機敏だったでしょ?
2008の締めをひぐらしでしていただいて、本当に楽しかったです。ありがとうございました。演舞前、マイクの調子を見るためのカラオケだったんですが、いつの間にかキムキムさんが歌い出し…。ミニ打ち上げでも豪華キャストが歌ってくれて、またもやおばあちゃん達が喜んでました。カラオケだけなら毎週でも来てください(笑)

お花見も、すごく豪華で、どれもおいしかったです。福さんありがとうございました。完全に花より団子でしたね、ごちそうさまでした。
2009/04/13(月) 21:36:57 | URL | すみ #-[ 編集]
forるみこさん
5月といったらもう目前ですね!?どのお祭りに出るんですか~??気になります♪

桜祭りの恒例行事、楽しかったですよ~音響トラブル…残念ながら今年はなかったですが(笑)桜の満開っぷりが見事でしたよ^^


2009/04/22(水) 20:07:42 | URL | あそりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
