新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポポさんお待ち兼ねの衣装について(笑)
2009年03月15日 (日) | 編集 |
本日は前回に続き衣装の打ち合わせ。

みなさん宿題になっていたデッサン(あそりんのは完全にお絵かき状態でした)を持ち寄りどれがいいかどんなデザインにするか話し合いました。

今回新人さんが大活躍でとてもデザイン性が高くて色使いもきれいな絵を描いてきてくれました!お見せしたいのに写真に撮ってくるのを忘れちゃいました;
着こなしたら相当かっこいいと思われますが…二の腕がぷるぷるしちゃう感じのデッサンで
密かにぷるぷるは無理~><と思ってしまいました。
この際みんなで鍛えるのもありかな?(笑)

あ、代表の絵もすごく面白かったです。真剣なのがよりかわいくてみんなのつぼを押してくれました♪(これも写真に撮って来れたら今度アップしたいな~)

衣装案としては
・流す感じ(ここはジェスチャーつきじゃないと意味わかんないですね)
・武士っぽさ
・髪型もキリっとさせる。
・テーマになってるマークを入れる
・生地も安っぽくならないもの
等々
具体的なものはまだまだ内緒で^^
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
衣装の方も着々と進んでいるようですね。
楽曲に合うかっこいいデザインを期待しています。

ちなみに二の腕には自身ありますよ!!
絶対に見せませんけどね。(笑)

音楽チームはチーム内で意見をまとめ、作曲者と打ち合わせ、
デモ版の改修を繰り返し、着々と進んでいます。
楽曲のテーマの重要なシーンで代表のOKが出れば、
全体のメロディーラインが決まり、最終段階へ移行します。
2009/03/27(金) 23:44:46 | URL | ポポ@音楽チーム #mQop/nM.[ 編集]
う~ん・・・
思い通りのデザインにするとコストは掛かるし、妥協はしたくないしで頭が痛いね~(汗)
2009/04/04(土) 01:25:34 | URL | きくちっく #CHbLV.HQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
