新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

北中ラスト
2009年02月25日 (水) | 編集 |
20090226000153
20090226000147
毎週水曜にお世話になっていた北中も今日の練習がラストになりました(>_<)

この時期体育館使用に変更があったり統廃合されたりで4月からまた使えるのかどきどきさせられるのが嫌ですね~


無事場所が決まりますように。。みなさんもいい所がないか探してくださいね!


練習はというと、この間の日曜日に見学者さんがいらしてくださりよっちょれを一緒に踊りました♪メンバーの誰よりも元気があったのでは?!
負けてられないですね(^O^)

かまえっ『はっ!』の練習もいっぱいしてくださいね~残り練習あと4回です!

頑張りましょう!!

コメント
この記事へのコメント
練習&ブログ更新、お疲れ様です。
昨日が北中の練習最後でしたね。次の練習場所が決まると
いいですね。

先週の日曜日では、雅2008の振りの練習で悪パパさん発案の
新たな試みや見学者さんがいらっしゃったりといろいろありました。
振りの新たな試みはキチッとできれば、かっこいいのでは?と思い
ました。見学者さんはいろいろなチームを見学中とおっしゃって
ましたが、うちのチームに決めてくれるといいですね。

あと、新作の雅2009の情報としては振りの先生と某日某場所に
打ち合わせをすることが決まりましたね。
かっこいい振りにしたいですね。
2009/02/26(木) 06:55:33 | URL | ポポ@新人 #mQop/nM.[ 編集]
お疲れさんです。
いつも掲示板やらブログやら、一生懸命更新してくれてありがとうございます。実は、今日はじめて掲示板に書き込みが出来ました。いつも何だか「メッセージに禁止ワードが含まれてる」とか何とかではじかれてばかりで、別に放送禁止用語みたいなの使ってないのだけれど。このブログっちゅうのも初めて見ました。なかなか面白いねぇ。ま、練習のことは、僕もどう進めたらいいか全然分からないまま、手探りで緊張しながらやってるので、なかなか慣れるまで時間がかかるかも知れませんが、長い目で見てやってください。
これからもよろしくお願いします。なんか有ったら、何でも遠慮なく言ってくださいな。
2009/02/27(金) 00:14:15 | URL | あく #-[ 編集]
いやいや!なかなか!!
悪もとうとうブログの仲間入りですか。練習指導も熱が入ってなかなかでしたよ。指導している本人が間違っている所も有ったけどね(笑)会員の皆にもその熱意は伝わっていると思いますので、そのまま悪流でいけば良いんじゃないですか!
2009/02/27(金) 09:48:32 | URL | キムキム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
