新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009初練習
2009年02月15日 (日) | 編集 |
今年度始動しました!雅ノ曾です(^∀^)


初練習、にぶった体をよーく温めてストレッチ。

代表に監督してもらい2008どこまで覚えているか??いやむしろ初めから本番のつもりで並び、横も縦も意識してぴっちり!
だらだら練習することなく
新人さんも中に入ってカウントを取りながら2章までやりました。

一芸と川のコンサートで踊るよっちょれも代表が振りをチェックしてくれたので

♪じんばもばんばも~♪
の所が正規のものに変更。

戸惑いながらもみんなで声を出し合ってあっという間の2時間でした。
汗も沢山かいて足がガクガクするのは明日が少々心配になりますが…みなさん久しぶりに動かした体をいたわってあげてくださいね!

次回の練習には筋肉痛を残さないように^^

お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

今年最初の雅2008の練習、さすがに本番のつもりで~ってのはびっくりしたけど
意外と覚えてましたね。
去年、あれだけ練習したから頭は覚えていなくても、体が覚えてました。
細かなところは不安なところがいっぱいでしたけどね。

で、「よっちょれ」の振りの変更は戸惑いました。
慣れるのに時間がかかりそう。

ちなみに『♪じんばもばんばも~♪』ではなく、
『♪高知の城下へ来てみいや♪』ですよ~(笑)
2009/02/18(水) 23:49:51 | URL | ポポ@新人 #mQop/nM.[ 編集]
ポポ@新人さん
あれれ?変更した所は高知の城下へ~の部分でしたねΣ
うっかりしてました><


ポポさんはこの間の練習では先頭で踊ってましたが、もうすっかり踊りのフリが入ってましたね^^
もう新人じゃないですね~(笑)
2009/02/20(金) 22:13:36 | URL | あそりん #-[ 編集]
雅2009
そういえば、2回目の作曲の打ち合わせで使用した台本を
2月15日の練習に参加した会員へ配ってましたね。

内容はまたも歴史ものです。(ここまでは明かしてもいいのかな?)
歴史ものといっても「信長の野望」や「三国志」、「水滸伝」ではないです。(笑)
今、明かせるのはここまでです。

※ 作曲については、現在かっこいい曲を鋭意作成中です。(^^♪
2009/02/20(金) 22:52:12 | URL | ポポ@新人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
