新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

NEW会員ゲット(あそりん)
2007年05月16日 (水) | 編集 |
会員1名サマご入会ありがとうございまーす♪

ふえましたふえましたヾ(´∀`)ノ

この間ぷわこが連れてきてくれた男子ぃ(えのさん語w)
とてもいい人、とゆうか大人なオーラが出てる方です

そして見学者に、またまた前田君が若者を連れてきてくれました
彼らの乱舞のときのはしゃぎようといったら
それはもう楽しそうv

この勢いで入ってくれないかしら(*´艸`)




そうそう今日の練習の前に(昨日)リーダーだけ集まって
踊りの細かい部分を統一いたしました
これで、教えるのもしっかりやらねばです!!

教え方も統一できたので、本日AとBに分かれて乱舞の前まで
じっくり丁寧に教えました。
久しぶりに来てくれたメンバーもおり、活気に溢れる練習でした

お疲れ様でしたー


本日のおやつ:
えのさんがTBSに行ったときのお土産でぶたさんクッキー
だれかがもってきたわさび豆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございまーすe-415うーん、さすがは外資系、融通が利くんだなぁ。待望の男子ですね、男子。もちろん、女子もいつも熱望してるe-284というか、オールウェイズカモンだねe-281
2007/05/17(木) 01:22:55 | URL | ぷわこ #CjIliHw2[ 編集]
ふふふv-7
日曜に、またもう少し増えますよ…
ニキータとアデージョが。

増員計画、着々とすすんでいますな~~。
すごいすごいv-14

フリも、きちんと丁寧に教えていかないとねv-219がんばりませう

あ。今日のわさび豆はHやしさんからでした。
大人の味だったね~~
2007/05/17(木) 04:57:31 | URL | えの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
