新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年総会 1/25
2009年01月26日 (月) | 編集 |
今年度新たな新人さんが3人入ってくれることが決定しました!

美人さんな3人なので看板娘になってくれることに期待です(^▽^)


昨日の総会はメンバーがほぼ揃い
クラブハウスの中にまさに身を寄せあいながらぎゅうぎゅうでした。
あそりんは最後の方、酸欠というか暑くって上着を脱ぐのを完全に忘れていたのと
ひざには大事なとねさんが座っていたのでまいっかと結局脱がないで参加してみました(笑)


代表がどんどんスケジュールや作曲・衣装・振り付けの話をしてくださったので
うんうんと聞いてるだけになってしまった頼りない総務。

今年はリーダーもいないのでみんなで分担して雅2009を創作する予定です。
色々な意見でよりよいものを作っていきましょうね!!



次回練習開始2/15~
今年度初演舞は松戸の市民劇場の一芸と川のコンサートになります。

ぜひお立ち寄りください♪

コメント
この記事へのコメント
日程など・・・
「松戸の市民劇場の一芸と川のコンサート」に、都合が合いましたら見に行こうかと思ってますので、日程が決まりましたら教えてくださ~い♪
2009/02/07(土) 09:25:50 | URL | るみこ #bhhZubZs[ 編集]
るみこさんへ
ありがとうございます!
一芸と川のコンサートは3/28(土)になっています。
時間は2時くらいになると思いますが、さらに詳しくはまたお知らせしますね!
2009/02/11(水) 00:06:49 | URL | あそりん #-[ 編集]
るみこさんへ
お久しぶりです!
あそりんの言うとおり3月28日(土)です。
ドラゴンクエストⅨの発売日と同じで・・・、
え!? 7月11日に延期? (T_T)

とりあえず、「一芸と川のコンサート」は3月28日(土)です。
詳細はあそりんからお知らせがあると思います。
2009/02/13(金) 00:19:54 | URL | ポポ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
