新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お台場夜さ来い
2008年11月04日 (火) | 編集 |
お台場ではみなさん本当に本当にお疲れ様でした~!!

あんなに防寒②!と上着やらなんやら持っていた雅メンバーでしたが
意外に踊っていればあったかくて結局あそりんは上着いらずでした。

天候に恵まれたってことですね♪


そういえば
あそりんは私服で会場に向かっている時に
「雅の方ですよね??」と声をかけられました。

何で知ってるの!!?とすごーくびっくりしたのですが
いつも見てくださっている方らしく…
それにしても本人が意識してなくても見てる人はちゃんと見ていてくれてるんですね。
ありがたいことですが、下手なことができない(笑)


今回の演舞は全部で6回

1,船の科学館  (代表が一人で先読みな動きをしたらしいです^^)
2,グランパシフィック
3,フジテレビ(コーラを給水でもらったけど炭酸一気できませんな)
4,お台場

ライトアップ開始きれいでしたね♪

5,石と光の広場
6,パレットタウン

雅ノ會の前におどるチームは決まっていて
あそりんはこいのぼりの衣装と若さに見入っちゃいました♪

順番がばらばらな方が色々なチームが見れて好きなんですけどね~


4のお台場会場待ちのときには
雅・卒業生のぷわこちゃんを発見!!
なんぼユーたちユニオンジャックで参加していたので
まん前で応援しちゃいました♪
その後は雅の応援にきてくれました。ありがとー!!

なんだかんだ色々ありましたが楽しく1日踊りきれましたね(´∀`)



淋しいですが、今回で20年度の雅のイベント活動はすべて終わりとなります。
応援してくださった皆様、ありがとうございました!!

そしてあそりんの芸のないたんたんとした日記を読んでくださりありがとうございました。
もう少し修行が必要ですね(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
blog係も1年間お疲れ様でした。
こうやって誰かしらの目を通した記録が残るというのは
いいものですね。

そういえばぷわこさんもいましたし、Eのさんもいましたね。
卒業生を始めとしていろんな方に応援をいただいたのも嬉しい思い出です。
おいらも雅の一人として覚えられているのかしら?
危ない危ない、素行には気をつけます。
2008/11/05(水) 21:54:38 | URL | おいら #eHkbT8QQ[ 編集]
お疲れさんでした
応援ありがとさんでしたー!!キャーキャー言われると、調子に乗ってしまうもので、嬉しかったです(笑)

やっぱ10年ともなると、顔も覚えられちゃうんだねー。気をつけないとね!
2008/11/05(水) 23:47:55 | URL | ぷわこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
