新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

見学者さん/あそりん
2008年10月16日 (木) | 編集 |
もう今年度の活動もあと1ヶ月となりましたー


フリを覚えて列を揃えて…西新井、新松戸、彩夏祭、中目黒、原宿、松戸、池袋…沢山のイベントと沢山のボランティアにも参加して…
あっという間でしたね~

楽し過ぎてまだまだ終わるには早い気がします(^-^)



あと少しの練習とお台場を残し、今日は新しい見学者の方々がご参加くださりました!


とても仲の良さそうな3人組で私たちの横で早速鳴子を持って踊ってくれたのですが
飲み込みが早い?!

私も何ヶ月もかかって筋肉痛になりながら覚えたのに~(>_<)
これは先輩風は吹かせられません(笑)本当にお上手でした☆



あと4回の練習ですが、季節の変わり目ですでに風邪をひいてる会員さんもまだの方も体をお大事に~

お台場ではみんな元気に踊りましょうね!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あと4回!?
ホントだ、お台場まであとたった4回しか練習ないんですね...

にしても見学者さん、そんなに飲み込みが早い人が来たんですか。
練習も楽しんでくれたら嬉しいですね☆
ま、おいら達もうかうかせず、追い込み練習かけましょう。
2008/10/16(木) 22:10:33 | URL | おいら #eHkbT8QQ[ 編集]
そうですよね!
でも実は4回じゃなくて3回になりそうなんです。

日曜日はすみちゃんのところでボラがあり、その関係でお休みになるかもです。

どちらにしろあと数回、頑張っていきましょうね!
2008/10/21(火) 18:15:24 | URL | あそりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
