新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

10/12東京よさこい
2008年10月13日 (月) | 編集 |
初回から出場させていただいてる池袋のお祭りです。

雅のくじ運は代表の手により1番に☆集合早かったですねー終わるのも早かったですが(14時)

遅刻はいなかったものの、うちのマネージャーが腰を痛め(いつも荷物持ちなど色々ありがとうございます)急遽遊びに来たおじさまがお手伝いしてくれました。
本当にありがとうございました。


あそりんは僭越ながらパレードとステージの先頭と真ん中をるみこさんと踊らせていただきました

先頭だし人数少なかったしで(MC込みで13人)これはマジで間違えないでいい演舞を見せねば!と気合いも入りました

みんな揃ってたし男性人もよく走ってたし
新会員のかわいいSこさんもすごく頑張っていました(お祭りデビューおめでとうございます!)


結局演舞終了後、19時半の表彰式まで飲み屋で語らって待ちました。
飲み過ぎたお兄さんたちはもう元気になったでしょうか?(笑)

いつも半分諦めつつ(怒られちゃいますね)乱舞を待つ表彰式でしたが、今回の表彰は違いました。


新松戸 雅ノ會
『企業賞 東急ハンズ賞』

いただきましたー!:*:・(*´Д`*)

20081013084503

やりましたー!残ってたメンバー全員で大喜びで表彰台へ

5万円の商品券☆いただきました。ほんと嬉しかったです♪
見てる方はちゃんと見てるんですね~
単純なあそりんは東急ハンズへの見る目が変わりました。後光がさしてる気がする(笑)
なにはともあれありがとうございました!

待った甲斐がありましたね

乱舞は正調とうらじゃ。国士無双さんとおっきな円で踊らせていただきました♪(国士さんも準優勝おめでとうございます)

大満足な1日でした☆



今後のお祭りはラストお台場です!みなさん気合いを入れて頑張りましょうね(^∀^)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いくつになっても、表彰されるというのは
うれしいものですね。

人数が少なくても、人を引きつける演舞は
できるものだなと実感しました。

表彰後のお酒はとても美味しかったです。
2008/10/13(月) 09:04:40 | URL | ポポ #L7pKSJWo[ 編集]
おいら

済みません、テンプレートの設定により、文字色が
黒だと読みにくいです。
コメントは文字色を白っぽい色に変えてください。

先に「ぽぽ」さんからもらったコメントを再掲しておきます。

----
いくつになっても、表彰されるというのは
うれしいものですね。

人数が少なくても、人を引きつける演舞は
できるものだなと実感しました。

表彰後のお酒はとても美味しかったです。

From: ポポ * 2008/10/13 09:04 *


2008/10/13(月) 10:24:43 | URL | おいら #eHkbT8QQ[ 編集]
おいら

で、こっちはおいら自身のコメントです(笑)。

昨日はお疲れ様でした。
受賞は素直に嬉しかったですね~
さて、何に使うか考えましょう♪

待機中のお酒はようやく抜けました。
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
よもやビールだけ(焼酎も少し飲んだけどね)で
あそこまで潰れるとは...
今日は予定通り朝からおうちのお掃除です。
2008/10/13(月) 10:28:01 | URL | おいら #eHkbT8QQ[ 編集]
デザイン変更
横からすみません。
おいらさんのご指摘を受け、デザインを変更しました。それにより、おいらさんのコメントが見えなくなったので(涙)下に掲載いたします。すみません。。

ーーーーーーーーーー
昨日はお疲れ様でした。
受賞は素直に嬉しかったですね~
さて、何に使うか考えましょう♪

待機中のお酒はようやく抜けました。
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
よもやビールだけ(焼酎も少し飲んだけどね)で
あそこまで潰れるとは...
今日は予定通り朝からおうちのお掃除です。[/色]
2008/10/14(火) 21:09:11 | URL | ぷわこ #-[ 編集]
あらためて
おめでとうございます★
13人なのに受賞ということは、相当揃っていたんですね!!
MLをパソコンで見て、びっくらこきました。
東急ハンズさまさまですな~
2008/10/14(火) 21:10:02 | URL | ぷわこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
