新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひとまず/あそりん
2008年08月25日 (月) | 編集 |
☆★スーパーよさこい原宿元氣祭★☆

土日でた方も日曜日だけの方もみんなみんなお疲れ様でした!!(^O^)


この2日間、天気には嫌われてしまったようですが…
雨の強さは緩やかだったように感じます♪


今年の雅はスポットさん含め33名で出場しました。

他にも誘導してくれたマネージャー、カメラを撮ってくださった方、荷物をもってくださった方、その他雅のために手伝い応援してくれた方々に雅は支えられ
雨の中でも笑顔で踊りきることができました(^_^)
感謝ですね☆


写真はまた後ほどアップしたいと思います。

見に来てくださった方もありがとうございました!

次に雅が見れるのは10/4の松戸祭りです!

よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
確かに、雨には降られたものに致命的な酷さにはならなかったのが幸いかも。
無事、終えることができてよかったですよね。

この楽しさを糧にして、また次の演舞も頑張りましょう~
2008/08/26(火) 22:08:11 | URL | おいら #eHkbT8QQ[ 編集]
久しぶりの
雨に見舞われつつの演舞となりましたねー。
原宿は寒かったから、東京よさこいは、ぜひ晴れていただきたい!!
2008/08/27(水) 21:17:24 | URL | ぷわこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
