新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2名さま、いらっしゃい(ぷわこ)
2007年05月10日 (木) | 編集 |
今日はお客様がいらっしゃいました。

それも一度に別件で2人

一人はトップダンサー前田さんのお友達。もう一人は私のお友達。
お2人とも入ってくれたら嬉しいな

お願いしまーす
↑思い切りプレッシャーかけてみたり



今日は、前回との細かい変更点を簡単にやってみたりとか
4パートに分かれるところを重点的にやってみたりとか…

早い人は布の部分をマスターしてるかな?
子どもたちが楽しげにやってるのを見れるのって
嬉しいですね


布の部分が終われば、あともう一息
がんばりましょう


今日のおやつ:
どなたかが持参したエアロ

コメント
この記事へのコメント
見学者が来るとうれしいですねー!
ようこそ雅へ!!!

振り落としビデオ&DVD出来ました。
つぎはぎだらけの・・・。

まあ。。頑張って編集したから許して!
日曜日に受け取ってくださいね。
2007/05/10(木) 21:59:17 | URL | さっちー #-[ 編集]
最近、見学多いですな。
入会もしてくれるといいですな。…プレッシャーv-218

あ。エアロは、えのの差し入れですが、家に帰って食べたら、フワフワというより軽く溶けていて、失敗だったね。この暑さはいかんぜよ。

それより…ぷわちゃん、荷物見つかったかぃっv-28
2007/05/10(木) 23:59:06 | URL | えの #-[ 編集]
>さっちーさん
編集&申し込みありがとうございましたi-228ビデオがみんなに渡れば、振り指導のスピードも上がるんじゃないかなぁと思います。
私も後半はぐだぐだなので・・・ビデオを楽しみにしてますi-236

>えのさん
思い切りプレッシャーかけときました(笑)前田さんもなかなか押しが強そうなので、期待ですi-234
あら、エアロありがとうございました。ゴチです。とけてもチョコは美味しいですi-233i-175

荷物は、本日、府中本町まで取りに行ってきますi-229
2007/05/12(土) 00:09:14 | URL | ぷわこ #CjIliHw2[ 編集]
ぜんぜん練習にいけなくてすいませ~ん
ブログができて練習の進行状況など見てあせっています。
来週の練習にはがんばって出たいと思っています
子供だけでも・・・・
がんばりまっす
2007/05/13(日) 21:41:22 | URL | じゅんこママです #-[ 編集]
>じゅんこママ
最近のブログ流行の波に乗ってみました★
個人的な印象ですが・・・去年より振りが入りやすい気がします。ぜひぜひがんばってきてください★
2007/05/16(水) 00:16:57 | URL | ぷわこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
