新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新松戸祭り~!!
2008年07月22日 (火) | 編集 |
から、もう1日過ぎてしまいました

亀更新で申し訳ありません;

みなさんお疲れ様でした~
せっかくの休み、寝て過ごしてしまったあそりんです(/д\)


19日(土) 前夜祭

私は参加できなかったので詳しくはおいらさんに任せます(大丈夫でしょうか?)が…

聞いた話によりますと初っ端のフリを間違えたらしく
飲み会の席でビデオ鑑賞にてみなさん大笑いしてました

どんだけ面白い間違い方をしたのだろ~(´∀`*)


20日(日) 新松戸まつり本番


朝からお祭りは盛況
新松戸のけやき通りは歩行者天国で沢山の屋台でいっぱい
浴衣をきたしあわせそうな人々で溢れかえってました~(´∀`)

そしてもちろん我らが雅も地元のお祭りということで
気合十分、お酒を片手にリラックスもしてましたね~♪
あそりんはおこちゃまなのでカキ氷(マンゴー味がおいしいんですよ♪)で満足してました(笑)


演舞はステージ1回(赤絨毯の上で)と
市役所前でパレードを2回(審査あり)

今回踊りの中で初掛け声を入れました
「はっ!」とか「それそれ!」とか…大分踊りがしまってかっこよくなるんです^^
看板娘すみちゃんは「わっしょい!」って言いたいらしいのですが
あそりん的に「わっしょい」なのか?!とプチ論争中(笑)

声をだすと自然に笑顔にもなるので
みなさん声だしと笑顔(4章)を忘れずに♪


気になる審査結果ですが
1位に夏舞徒 2位に武州武蔵でした
おめでとうございます!

新松戸雅ノ會は前年度ももらったのかな≪きらきら賞≫でした~

080720_174053.jpg


ありがとうございまーす(*_ _)人

夕涼み会ではクラブハウス前にブルーシートも張り中と外でのんびり宴が催されました
今回はあんまり酔っ払いが出現しなかったですね~(笑)


次回は26日(土)に柏祭り(初参戦です)と27日(日)に小金原団地にて踊ります!
よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おつかれちゃんです!
きらきら賞の受賞、おめでとー☆

私もぼちぼちと練習してるけど、どこで笑顔になるのかさっぱりつかめましぇん↓↓やっぱビデオだけって限界があるねー
2008/07/22(火) 17:21:57 | URL | ぷわこ #-[ 編集]
ぷわこちゃんお久しぶり!
確かにビデオ学習だけで
笑顔を習得するのは難しいよね~

コツは声出しと踊っている内に自然に出て来る笑顔ですがんばろうね~
2008/07/23(水) 22:50:22 | URL | あそりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
