新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆西新井大師☆初陣☆
2008年07月07日 (月) | 編集 |
西新井駅で大師線にのりかえ西新井大師に着くのですが
切符が要らない駅なのに立派ですよね

 
 この日の天気は暑かったですね~(;´`)湧き出る汗との戦いでした
初衣装で汗びっしょりでしたね~(みなさん衣装は手洗いで!)
演舞では袖が際立ち目に鮮やかです(今度さっちーさんビデオで見てみましょう!)
 
 今回初めてお祭りで踊った新人のでらさん、安田さん、ぽぽさんも緊張した様子もなく
むしろ楽しくて楽しくて…といった感想をもっていただきました^^
お祭りのよさを体感してくれる人が増えると本当に嬉しいですね♪



また今回は雨に邪魔され続け柏の葉でパレード練習ができなかったので
商店街は初パレードとなりましたが
きむさん曰く狭さも手伝ってか結構列が並べていたそう^^;
(まだまだ課題はありますが…)

何よりお客さんから2章が終わった時点でも拍手をいただけたのが
雅2008への素直な評価では?!(*^□^*)





あと、恒例の2008本番前の掛け声が決まりました(仮?)

「~雅、いざ出陣!!(いじゃ、しゅちゅじん(`・ω・´)シャキーン)」です!

ちゃんと言えればかっこいいんですけどね~(笑)
代表がぅ~んとうなりながら考え出した掛け声です




次回(7月19・20日)は我らが新松戸雅ノ會の本拠点新松戸祭りです!!

練習に気合を入れて揃えていくと共に盛り上げていきましょうね(^▽^)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
夢の続き
イベントお疲れさまでした(笑)

なんとか遅刻は免れたものの、午前中はまだ仕事モードに成りきれず、ミス連発…

それにしても、3回の演舞と最後の乱舞♪大満足でしたね。さらなるパワーアップで新生雅を地元の皆様に見せつけましょう!?
2008/07/07(月) 23:59:32 | URL | るみこ #-[ 編集]
初めまして
onochanと申します。
よさこいが好きでブログに演舞動画を載せています。
西新井は蒸し暑かったですがブルーを基調とした白とのコントラストが清々しく感じました。
その演舞動画をブログに掲載させていただきました。
もし、不都合など御座いましたらご連絡ください。
今後、益々のご活躍期待しています。
よろしくお願いいたします。
2008/07/08(火) 21:41:59 | URL | onochan #-[ 編集]
おぉぉ♪
>>onochanさんへ

動画みましたぁ!!!!!
掲載ありがとうございますっ♪

感動と共にダメ出し箇所もたくさん発見・・・
これを証拠にメンバーにも見てもらって、さらなる上達をはかりたいと思います。

今後とも宜しくお願いいたします。
2008/07/09(水) 13:27:39 | URL | るみこ #bhhZubZs[ 編集]
お礼
> onochan様

あ、こちらのHP(blog)もご訪問くださいまして
ありがとうございます。
動画も拝見しました。
自分達の演舞が記録されているのはとても
嬉しいものですね☆
ありがとうございました。

なお、こちらのHPの掲示板は画面右側の
フレームにある「掲示板」の文字、もしくは
画像をクリックしていただければ
別窓でBBSが開きます。
もし再度のご利用がありましたらご活用ください。

> あそりん

かみかみになった代表の掛け声、すごく
うまく描写されてると思います(笑)。
グッジョブ!
2008/07/10(木) 22:42:06 | URL | おいら #b1WCW0Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
