新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

よいどれ
2008年06月24日 (火) | 編集 |
6月22日(日)

雅、第1回目の外での練習(パレードの練習をするには体育館は狭すぎるのです)…
毎年恒例の○の葉公園ですが前回も台風の中集合して
降られながらやりましたよ


やはり梅雨の季節なので天気にいじめられる雅会員(笑)

絶対無理やって(>_<)と鼻水たらーんなあそりんは
つぶやきながら来ましたが…
さすがうちの代表

雨でもやるっ!って言う熱いやつはいないのか!!?オレはやるぞ~(`・ω・´)

熱いです(/д\)ついてきます!…どこまでもついてきますが雨はちょっと( ;´Д`)
貧弱な会員を許してください;


なぁんて結局屋根を探しても見つからず室内を貸してもらえなかったので今回は中止に
来週日曜は晴れてくれるかな~


ちなみに解散後、代表含む8人は昼間から宴タイムに突入(´∀`)

みなさん記憶が曖昧だそうで(笑)
あそりんも本日の仕事に支障きたしそうな勢いで酔っ払いに化しました^^
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
おいらはずいぶん仕事に支障を来たしましたよ(泣)。
しかも翌日の夜には会社の飲み会が入ったため、
二日連続の深酒。
これはキツかった。

しかし、よく「8人」って人数覚えてましたね?
おいらはそれを忘れている時点で既にだめだめです。
楽しかったのはよかったんですけどね...
2008/06/24(火) 23:07:19 | URL | おいら #b1WCW0Z6[ 編集]
おいらさんお疲れ様でした!
大変でしたね~
ちなみに8人てのはだいたいです^^;

私割りと適当なのでご注意を(笑)

ちなみに今週の日曜も雨らしいです;;
晴れるようみんなで祈りましょう!
2008/06/26(木) 00:19:21 | URL | あそりん #.DdReOWg[ 編集]
おつかれさまでした。
ここでは初の書き込みです。
よろしくお願いします。

やっぱり、仕事に支障を来すほど
飲んでたんですね。

昼間だったので、軽くお酒を入れて
話すのかと思ってました。
用意されたお酒とつまみの量に驚き
ました。

しかも皆さん用意されたお酒が空に
なるほど本気で飲んでいて、酔っぱ
らいと化しているし…。
さらに驚きです。

でも、楽しかったです。
また、宴会しましょう。

で、本題?の練習の方ですが、
今週の日曜日は晴れるといいですね。

西新井大師が迫っているので、練習
できないと、まずいのでは??
2008/06/26(木) 01:48:29 | URL | ポポ@新人 #mQop/nM.[ 編集]
ポポ@新人さんこんにちは
お返事遅れてすみません!

練習は結局体育館を行ったり来たりでがんばりましたね~

本番が先になりますがまっすぐの道で止まらず踊るのはかなり気持ちいいですよo(^-^)o
また13日に晴れになるのを祈りましょうね!


ちなみにあの宴は祭りではよくある光景になると思いまーす^^
2008/07/03(木) 01:25:32 | URL | あそりん #xeTKxnxE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
