新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新作!(おいら)
2008年04月20日 (日) | 編集 |
4月20日(日)
いよいよメンバーに2008年度の新しい踊りの入ったビデオ/DVDが配布されました!
中を見てみると、前半ではカウントを取りながら振りを見せていて、後半は曲に合わ
せた振りを見せてくれています。
これを見て個人練習に励みましょう。

またまた合同練習は小休止の雅ですが、GW明けには皆で一気に合わせをやって、
新作披露に向けて頑張っていきましょう♪

そうそう、いずれ周知は回ると思いますが、しばらくはいつもの水・日に加えて火曜日
も練習候補日になっています。
ただ各人の都合もあると思うので、火曜日は練習希望者がいた場合のみ練習実施
となりますので宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
DVD見ました(汗)
製作、お疲れ様でしたぁ!!!!!

DVD見ましたが・・・

初披露までの日数を考えるとイヤな汗がv-12
西新井大師を笑顔で踊るためにも、頑張ります。
2008/04/20(日) 23:39:20 | URL | るみこ #bhhZubZs[ 編集]
製作お疲れ様でした
おいらが返事するのも変なのですが(苦笑)。<製作お疲れ
ねぎらい、ありがとうございます。
でも本当に大変だったと思います。
工夫の跡が随所に伺えます。

そうDVD見ると結構辛そうなんですよね。
個人練習しっかりして、それでも全体練習できっちりと合わせ
られるのかしら。
曲や振り付けに負けないよう、踊子側も負けずに行きたい!
のですが... ちょっと弱気(苦笑)。
2008/04/21(月) 21:43:14 | URL | おいら #b1WCW0Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
