新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お花見(おいら)
2008年04月08日 (火) | 編集 |
4月6日(日)
前述のとおり、4月6日(日)は八ヶ崎の桜まつりで演舞した後でボランティア演舞をして
きたのですが、その後、ホームの新松戸に戻ってささやかに(?)お花見してきました☆

場所は毎年恒例(らしいです)の中央公園で。
メンバーも今日の演舞者全員+お花見から出席のF澤さん、旗振り熊さん、音楽の
Y下先生やM田さんの幼馴染(?)などなど、賑やかに楽しんできました♪
まあこういう席で肝心の花がそっちのけになるのは「お約束」ということで。
ビール、日本酒、サワーなどで飲んだくれました。
料理の差し入れも豊富で、いろんな方からいただきました。
ありがとうございます! おいしかったです。

ちなみに17:00開始だったのですが、20:00過ぎても続けてたのはおいら達くらい
でしたね(笑)。
ノリノリであく様やM田さん、あそりんなどは音楽なしの「南中ソーラン」を踊ったりして。
しかも、これやるの2年連続らしいです。
すごいけどある意味馬鹿(爆)。

21時近くなって、さすがに真っ暗になって切り上げましたが、一部のメンバーはこの勢い
を引っ張って2次会のカラオケへ。
私は23時半に切り上げましたが、Tねさんによると24時くらいまでやってたのかな?
大盛り上がりでしたね。
ただ、やはりというか、翌日までお酒を持ち越した人が少なくとも2名。
(おいらもそのうちの一人です)
飲み過ぎやー

でも楽しく時間を過ごせたのでよしとしましょう。
また次の機会を楽しみにしつつ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
もうこんな時間!?
気がついたら、公園にはウチのチームだけv-12
おかしいなぁ・・・去年はもっと周りにも人がいて、ヨサを踊ることには盛り上がったんだケドv-17アハハ
久々のお酒&遊びに、私も朝起きたら頭クラクラでしたよぉv-40
「もうしません・・・」と思うのはこの朝だけで、楽しいこと大好きだから、またやらかしてしまうんだろうなぁv-272
2008/04/09(水) 09:51:54 | URL | るみこ #-[ 編集]
楽しい時間は過ぎるのが早い
なんかあっという間でしたよね。
今にして思うと、お酒の予算、大丈夫だったのかしら(苦笑)。
みんなで楽しく飲み食いできました。

あ、おいらは今回は反省なしです。
誰かに迷惑かけたわけではなく(多分)、自分自身の痛み(二日酔い)
だけなので。
楽しいことはどんどんこれからもやっていきましょう♪
2008/04/09(水) 23:50:32 | URL | おいら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
