新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新会員はいりましたぁ!!
2008年03月23日 (日) | 編集 |
やりました!
本日に見学にいらした方がぜひ!と会員になってくださいました(*^□^*)
うれしいですね!!

今日の練習で笑顔をふりまいたおかげかな~?
(確実にか○っちさんが沢山お話してくれたおかげですが(*_ _)人)

ちょうど明日から駅前でビラ配り作戦が始まるとこだったので
ますますのやる気につながりました♪

ちなみに配るのは24日(月)、27日(木)、30日(日)
見かけた方はぜひ声をかけてください!


今日の練習は本番同様の通し練習
振りは入ってますが、どうにも体力とキレが…
冬眠しすぎちゃったかな(笑)

本番までに筋トレやらがんばらないと!ですね



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
すごーい、新会員さんが入ったんだ!!
よかったよかったi-179
この調子でばんばん増やしたいね。
2008/03/24(月) 22:15:29 | URL | ぷわこ #-[ 編集]
嬉しいですね☆
よかったですよねー
まだ「候補生」の方も何人かいるみたいですから、よさこい
踊りの楽しさを知ってもらって、ぜひ会員を増やしていきましょう。

チラシ配りやお祭りでの演舞も頑張りましょうね。
2008/03/26(水) 00:27:01 | URL | おいら #b1WCW0Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
