新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

50代パワー!!?(あそりん)
2008年02月19日 (火) | 編集 |
来たる2月17日(日)、
老人ホームにボラで踊ってる一方
雅メンバーにテレビ出演したメンバーが♪

東京マラソン2008


我らが旗振りくまさん
青空の中とても50代とは思えないほど、バイタリティ溢れる走りをしたそうです
制限時間7時間のところ6時間49分40秒でゴール+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜すご~い♪♪

CA390011-0001-0001002.jpg

↑写真左側青いユニフォームにグラサンをかけているのがくまさんです


☆実はこのマラソンには秘話が…


ゴール500メートル手前、後続ランナーに抜かれてゆく男性

制限時間(内にゴール)はむりか?自分がしてあげられることを考え声をかけたそうです

「もう少し、頑張れ!」
「はーい!頑張ります(;_;)」の返事(写真にも写っている右側の黄みどり色の男性)

しかし気付くとゴールで追い上げられ抜かされたそうです

そのときの映像がコレ↓
CA390012-0001-0001002.jpg


その男性はなんとカンニング竹山!?

まさかの追い抜きに悔しかったみたいですが
42キロを走りきった上に
ばっちしテレビに映ってるくまさん☆

かっこよすぎて惚れちゃいそうですねv


ちなみに東京マラソンの会場ではいくつかのよさこいチームが踊っていたらしいです
かなりの声援になったことは間違いないでしょうか♪


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
完走おめでとうございます!!

ホントすごいです!!

来年こそ、私も出場します♪
なんて、倍率上がって当選しなかったらどうしよ・・・
(今年は5倍の競争率だったそうです)
2008/02/20(水) 20:22:43 | URL | るみこ #bhhZubZs[ 編集]
ツッコミ
すみません、本人の了解をもらったので容赦なくツッコミいれさせてください。

「2月17日」はもう来ないぞっ(爆)。

# なので冒頭は「来たる2月17日」ではなく「去る2月17日」になるはずです(笑)。
# ま、来年のことなら話は別ですが。

馬鹿な話はともかく、くまさんすごい!
42.195kmを走りきってるのが素晴らしいと思います。
とても50代とは思えない体力・行動力。
そんなに年配だって今回初めて知りましたよ。
ゆっくり身体を休めてくださいね~
2008/02/20(水) 23:26:52 | URL | おいら #b1WCW0Z6[ 編集]
なるほど~
>るみこさん

ほんとるみこさんが出場するのを次回こそは見たいです!!

>おいらさん

つっこみありがとうございます!!

若造が使う変なニホンゴの代表ですね(;´Д`)

2008/02/21(木) 20:50:14 | URL | あそりん #mQop/nM.[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/03/03(月) 13:40:13 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
熊さんへ確認したぞ!!
確かに投稿欄みたぞー!俺あの場面テレビで観ていたんだけど
竹山と宮崎アナしか関心が無く、熊さんはとっくに完走している
と思ってました。美味しいところ取りやがって。今度一緒に走ろう
と誘っていたけど、俺はムリダナー!!ところで熊さんヨー。俺も
あの後ちょっとして帰ったけど、飲みも完走しろよなー!でも次の日
えらい残ったゾー。やはり年かなー。
2008/03/10(月) 11:58:26 | URL | きむきむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
