新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

『に・く・ば・な・れ』のサイン(ぷわこ)
2007年04月30日 (月) | 編集 |
タイトルの元ネタは、ドリカムの…あの名曲。
発案は私じゃないです。


新松戸中央公園のフリマで
宣伝活動をしてきました。
4人(踊り3人+チラシ配布1人)で!!

南中やって、よっちょれやって…
人が集まってよかったです
見物客の手拍子が、私たちの支えでした。本当に。
宣伝にはなったかな?



その後は通常練習
うーん…南中の疲れがかなり出ている
でも、タウリン1000mg補給してがんばります!!


今回はよさこい節のところまでいきました。
出だしの一番そろわないんじゃないかって思ってたところがそろっていて、ビックリ
交差するところは相変わらずカオスだけど
まぁ、なんとかなるでしょう!!


子どもたちがくると、やっぱりにぎやかでいいですね
一人は1年生の頃からやっていて、もう3年生です。
身長も伸びて、なんだかおねえさんになっていました


練習後は林さんが中国の太鼓の演舞を披露してくれました。
いや、かなりカッコよかったです




今日のおやつ:
林さんのちまき。黒蜜orきなこでどうぞ。

コメント
この記事へのコメント
いやいや…マジで、心の中にブレーキランプが5回点滅したのさ。。。v-12

そして、月曜は下り階段・下に落ちたものを拾うのに「ウガッ」と叫ぶ下半身筋肉痛

しかし、気持ちよかったよね~~見物人多くて。
で、はりきりすぎたのだが
衣装で歩いていて「おっ、みやびだねっ」といわれるのは嬉しいおすなぁ

練習。。ぷわちゃんには、向きが変わるたびに
さささっと、移動していただきありがたいv-20
がんばろうねんv-218
2007/05/01(火) 03:35:46 | URL | えの #-[ 編集]
ブログ見つけちゃいましたv-63
またカキコしに遊びにきますねっ。
つーか練習参加します(汗)
2007/05/03(木) 13:27:27 | URL | るみこ #bhhZubZs[ 編集]
>えのさん
地元ですからねー、なんだか視線も温かいようなi-179
いえいえ、サポートがんばりますi-88i-189で、振りを教えられる人をいっぱいにして、我々はあとで楽をしようというわけで。

>るみこさん
キャー、発見されましたかi-237ぜひぜひ練習にも顔出してくださいましi-88
2007/05/12(土) 00:04:23 | URL | ぷわこ #CjIliHw2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
