新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ここは出会いと別れの酒場(ぷわこ)
2007年11月26日 (月) | 編集 |
納会がありました。
作曲してくださった、Y下先生も来場。

MCのスピーチ


これをもって、平成19年度の活動を終了したことになります。
前半は、決算報告やら今年度の反省やら
とても真面目な雰囲気でした。



が、乾杯をした後は・・・
ばっかり。
見事にドンチャン騒ぎと相成りました。

料理も美味しかったです。特にチャーハンが美味

くじ引きもしました。
商品は、マヨネーズやらケチャップ等の日用品もあれば
写真もあります。

第一位のHさんは・・・
原宿の額縁入り集合写真をゲット。
買うと高いんだよなぁ・・・いいなぁ



楽しいだけじゃなくて、悲しいこともあります。

今年は雅から数名が卒業することになりました。

長い間みんなをひっぱってくれたEのさん・T岡さん。
原宿の打ち上げで大ハッスルしたバッシーさん。
お三方には、等が渡されました。

新しい環境での更なるご活躍をお祈りいたします。
今までありがとうございました


さて
新体制も発表されました。

基本的には続投です。

総務は、大型新人のKよっちさんとRみさん。
会計に、『おいら』I川さん。
他に、Sみちゃん・マダムM浦も加わることになりました。


これからがんばります

12月9日に演舞@餅つき大会があります。
寒いけど、お餅の分は踊らねば!!







二次会はカラオケへ。


いきなりバ○ワイザーが14本も出てきて、ビックリ!!
さっちーさんが一気飲みを披露してくれたり
代表がハウンドドッグのffを熱唱したり・・・

プロでもあるY下先生の細かいチェック(笑)の中・・・
楽しく歌いました。


二次会


やっぱプロは違うっす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま

ありがとう。
そして、お互いがんばろうっっっ。だぜっ

まかせたからねっ
2007/11/27(火) 11:07:54 | URL | えの #-[ 編集]
2次会残念でした
1次会の後、うちに戻ってパソコン叩いてましたが、なかなか終わらず。
結局1時過ぎまで粘って時間切れとなりました。
しかも翌日身体が重かったところを考えると、体調崩したかも(焦)。

そんな状況だったので2次会行けず、残念でした。
楽しかったようでうらやましいです。
ってかみんな飲み過ぎだろっ。
なんか悔しい(笑)。
2007/11/28(水) 00:04:29 | URL | おいら #b1WCW0Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
