新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

DREAM夜さ来い(ぷわこ)
2007年11月08日 (木) | 編集 |
今年のドリームの注目は、ホストだったのでは!?
ホストを見つめる総務ズ


宣伝の一環なんでしょうけど、お疲れ様です!といいたくなります。
動きとか決めポーズの手つきなんかは
「ホストっぽい」感じでしたね~。
風太を見るような目で(あ、立った!!みたいな)がっつり見てきました。
来年も来てくれるかな




さて、お台場、無事に終了しました。
雅にとっては、最後の大きなイベントでした。

少人数ですが、精一杯踊りました。
カメラマンばっかりだって、気にしません。
一緒になって手拍子をしてくれる方が少しでもいれば、嬉しいのです。





貧乏学生も気合をいれ
630円も自腹を切って小道具を購入しました。
少人数でも、いかに楽しむか!!
そんなんばっかり考えてました。

ミッションオブ小力

アホな企画にのってくれて、どうもありがとうございました!!

ついでに・・・

MC.K.Tは、何度もMCの座を狙われつつも、その座を守り通しました。さすがの貫禄です。油断は禁物・・・いえいえ、嘘です。

旗振りクマさんも、怪我をしつつも最後まで旗をふってくれました。
バックにいてくれるのは、本当に心強いです。

スタッフをしてくれたひろしさんも、腰痛をおして参加してくれました。お疲れさん、と言ってくれる人がいるから、踊り子は目いっぱい踊れました。



ファイナルは参加せず、そのまま飲み会へ。

松戸デビューのI川さんの「もしもし!!ビールまだっすか」に大盛り上がり。
今度から、お店の人を呼ぶときは
もしもしですね。



ドリームが終わると、来年度に向けて動かなくちゃという気になります。
どうすっかな~


今後の雅の方向性について思うこと。

ただ楽しいだけでいいのか?
ぬるま湯は卒業したか?


「若さ」はそんなことを考えます。
来年はいよいよ10周年。大改革が起こる・・・かも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまっした。
一年のほとんどのイベントはとりあえず終わり
ホッとしている私。
いろんなアクシデントに胃を痛めつつ
ほぼ、無事に終わり…ヤレヤレが本音
最後のクマさんの怪我は、保険の点で失敗でした。
コリキ、風で流れてちょい残念だったが
自分的には、楽しかったッス
企画してくれてありがとぉぉぉ
2007/11/09(金) 05:57:39 | URL | えの #-[ 編集]
お疲れ様でした
わずか2ヶ月でしたが初年度としては十分に満足しました。
リーダーの方、メンバーの方、サポートの方、みんなありがとう
ございました。
願わくばまた来年もみんなで楽しくやっていきたいけど...?

「もしもし」については、「笑ってくれてよかった」という思いもある
一方で、「むむむ? そんなに使わない言葉?」と疑問いっぱいです。
あまりに気になったので国語辞典を調べてみたら、ほら!
「相手に呼びかけるのに用いる語。」って書いてありますよ!
「正しい日本語推進委員会」の会員としては、日本語間違ってなくて
よかったです(^^)。

あの紙ふぶきも楽しかったですよ。
写真を見ると思わず「にや」としてしまいます。
いい思い出にもなりました~
2007/11/09(金) 23:36:13 | URL | おいら #b1WCW0Z6[ 編集]
>えのさん
たくさんのご苦労の中、みんなをひっぱってくれてありがとうございました。ちょっとでも思い出になれば、という感じです。今年最後だし・・・。

>おいら@もしもし!さん
いえいえ、来年度もぜひ!!この時期はどうしてもブルーになるんですよね。
もしもしは・・・うん、まちがってない、いや、そうなんですけど、日常使うかどうかって言うと微妙ッス!!

紙ふぶき、よろこんでもらえてなによりでござる。
2007/11/10(土) 13:18:52 | URL | ぷわこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
