新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

千葉YOSAKOI(ぷわこ)
2007年10月29日 (月) | 編集 |
台風一過。いやいや、見事な晴れっぷりでした★
今回は11時から演舞開始・・・
写真は、最初の会場です。
屋台すら始まっていない


もー、がら・・・んとしていて
お客さんがいるのか不安でした。
んが、トップバッターの楓華が始まってみると
どこからか人が集まりだしました。
買い物客が気になったんだろうなぁ。




買い物客といえば・・・
一部のチーム(ミニマム?)しか踊れない「駅前PR会場」
ある意味レア。

池袋西口公園みたいに、お客さんがぐるり。
ものめずらしさか、あっという間に人だかり!!
小さい会場だったし・・・円形だし・・・
というわけで、歌の部分はお客さんのそばへ。
こういうのは、小さい会場ならではの醍醐味ですね~


この会場は、お客さんが選ぶ「個人賞」が設定されていました。
おもしろい試みだったと思います!!
ちなみに、雅の受賞者です。
個人賞受賞者と背後に・・・?




開始が早かったので
15:30には演舞が終了しました。
主なメンバーは、一次会へ・・・

って、去年と同じ流れですね。
(どこに行ったんですか?)


ぷわこは所用でファイナルまで残れずでした。
結果はさておき、夜に踊れるってうらやましい。


ちばよさが終わると、もう今年のよさこいも終わっちゃうな・・・と寂しくなります。
お台場はとても楽しみだけれど、その分なんとも寂しい気分です。
一回一回を大事にしていきたいですね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おつかれちゃん
まさに『ビリヤード』のごとく
隊形を変えるYOSAKOIのチームが多い中

われらは、あいもかわらず
「ここのお客さんは、手拍子にのってくれるか」と
お客さんのノリまかせ
いわゆる大道芸人に近い演舞。。。
毎回、ドキドキですよねぇぇ

舞台に乗ってやるよりも
近くて、ニコニコしながら踊るのはやはり楽しい。。。

まさに『マツリ』・・・・

個人賞をとったA
お台場では、8人ばぁのデックスのところで踊りゆうきね。。
みんな、こじゃんと見にきたってや~~

さてさて、ぷわちゃん…
私もあの作戦、のるからね~~(@ ̄ω ̄@)
2007/11/01(木) 10:51:35 | URL | えの #-[ 編集]
>えのさん
今年は芸人と化しましたね。でも、芸なんだし、いいかな。
私も距離が近い方が楽しくていいですね~

作戦のバックアップありがとうございました★
2007/11/04(日) 23:12:03 | URL | ぷわこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
