新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

イソギンチャクでしめっ(あそりん)
2007年04月25日 (水) | 編集 |
振り付けは大体終わりました

最後の

じゃ~ん

がイソギンチャクみたいでかっこいくなりました(笑)

まだ微妙に振りが完成してないので次回に繰り越しです
出来上がりに乞うご期待


本日水曜は練習日なので振り落としをしました
久しぶりに子どもたちも来たので
体育館がにぎわってました

結構前の振りも覚えてくれていて交差して踊るのにもチャレンジ
なかなか上手でした♪


本日のおやつは
前田君の新潟コシヒカリ餅です
中にあんこが入っててうまかとでした
本人こんなに人が来ると思ってなかったらしく先着10名で自分はすかさず先に食べる前田君でした(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おつかれー!!今日はかなりの時間踊ったんじゃない!?イソギンチャクってところが気になります(笑)
子どもたちが来たのか、会いたかったなぁ・・・。
2007/04/25(水) 23:15:40 | URL | ぷわこ #-[ 編集]
おおおv-11
ブログ始まっていたのね。。。
ちょくちょくコメントカキコに来るからヨロシコ

練習、おつカレ~ライス。
まだ見ていないヒトに見せたっと思ったら、また来る。
じゃ踊るか…と終わったと思ったらまた来る。。

あーたたちは、若いからいいよ。
わたしらは、疲れが蓄積・山積みされていくだーよ。。とほほほ
小さな透明なコビトが来て、私を支えてくれたらいいのになぁぁ

ぷわちゃんっ
イソギンチャクです!!
餌もらった後のイソギンチャク。
ジャーンっの後のにゃ~~っっです。

っつーか。。ここ。おやつまで書くのね。。。アセアセ

いつのひか、ふかひれの入ったケーキとか持っていかねば…v-274
2007/04/26(木) 09:12:52 | URL | えの #-[ 編集]
いそぎんちゃく・・・。なるほど。。
さすが!!月にかわっておしおきよー!を思いつくひとだ(^^)

振り落とし3時間&練習2時間だけあって、体重
が1Kg減っていたラッキー!です。

早く衣装を着てイベントに出たい病です。
でも頭に花をつけるにはオールバックは無理
かも!髪をのばすか??ビューティーヘルプ!
2007/04/26(木) 21:25:49 | URL | さっちー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
