新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

オーシャンパシフィックピース(ぷわこ)
2007年10月03日 (水) | 編集 |

古い?いいんです。そんなの関係ないし。


今日は今までの改良を生かした練習をしていきました。


 1.横幅は、人一人分!!


 2.交差は、一列に!!


 3.布は、かまぼこムーヴ!!


 4.乱舞に入る前に、散らない!!


 5.顔は前!!


 6.両手は回さない!!


あと、まだまだありますよ444奥が深いなー。
・・・とりあえず、大きいのはこの6点かな278



よく考えてみると・・・
松戸YOSAKOIに東京よさこい・・・月末には、ちばYOSAKOIと
さりげなく10月はイベントが目白押し420


当日は自分たちが納得できるような演舞を目指したいです442


 


そうそう
先日、「葉よさこい島」を久々にやりました。


が、やっぱり覚えられていない445
千葉県民なのにマズイかな141140

あまりにも忘れていたので(まともにできたのは、マダムM浦だけ?)
途中から
そんなの関係ねぇ471ばっかりやってました。

というか
このままだとリアルに「へたこいた~286」です。

総踊りだし、きっと当日でも大丈夫だよね284
開き直って本日は終了ー。

土日は晴れますように466



今日のおやつ:
えのさんのヨックモック第二段。


コメント
この記事へのコメント
確かに…この6点。
暗号のようでいいねぇぇ。
練習に出ているヒトには、ああ~あそこのこと。とわかるはず。
出ていても、ピンとこないヒトは
オニに食われてしまいなさいっっっ
2007/10/05(金) 11:41:15 | URL | えの #-[ 編集]
ひぇー。恐いこと言ってる!!しかし、道理です・・・。
個人的には、布が最後まで立ちはだかります。
2007/10/06(土) 21:51:32 | URL | ぷわこ #-[ 編集]
皆さんお疲れちゃんでした。
松戸も人が多くて大変だったでしょう。しかし無事終われて良かったですね!!賞も取れて!
池袋は無難にも晴れすぎて(笑)逆に暑かったでしょう。
でも雨降りよりはいいかな?
私も土曜日はお仕事が有りーの、日曜日は家の事が有りーので
2日間お休みを頂きましたが、何か居ない間にMCの座を虎視眈々と狙われているようですね(笑)
千葉よさこいからは、出られますのでヨロシク!!
2007/10/09(火) 16:52:57 | URL | きむきむ #-[ 編集]
avrqbbwz
2015/02/20(金) 14:07:17 | URL | avrqbbwz #kZbc/KsA[ 編集]
tqibigesu
2015/10/16(金) 07:27:31 | URL | tqibigesu #Uqor/q/Y[ 編集]
sildenafil
2015/10/21(水) 07:04:03 | URL | sildenafil #T8JHw5uw[ 編集]
sildenafil
2015/10/28(水) 16:56:38 | URL | sildenafil #0Yp4LPSo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
