新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今頃
2007年09月25日 (火) | 編集 |

書くのおそくてすみません;


 


まとめて日記にしてしまいますが活動はいたってまじめに行われているので


優しく見守ってやってください


12日(水)


私あそりんは練習強化月間になってから初稽古です


進化してました…雅ステップΣ(o゜д゜oノ)ノ


 


みんな1列になって誰かひとりリーダーを決めその人に合わせて歩く


 


もちろん一応リーダーをやらせてもらっているあそりんもやらせてもらったんですが


足が短すぎるのか


なかなかみんなを撒けません(笑)


 


ちょっと悔しいけど楽しい(´∀`)目的は踊ってる時に列を整えるというものでして…


まだまだがんばります☆


 


19日(水)


この日はあまり集まりがよくないようにもみえたんですが


徐々に人が集まりステージ練習に重点を置き踊りました


 


細かくずれを直しながらパレードも練習…


かなり列も整ってきていい感じになってました


 


そういえばメンバーは今鳴子の正しい持ち方も練習中でして


下向きに鳴らすのがどうしても苦手な私ですが


踊りながらきれいに鳴らせるようにしたいと思います(-∀-)ゞ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そうそう、強化月間だったもんね。
練習にきているヒトは整理したステップがわかるけど
来ていないヒトがいきなりイベントに出るときが心配です。
だいじょーぶかなぁぁぁぁ

おっきなイベントもあと松戸・池袋・ちば・お台場…と
残り少なくなってきたもんね。

みなさん
練習に都合をつけてこられるといいですね。

23日は、I川さんの『ういろう』・悪の『ロシアンチョコ」・高知の『帯筋たまごせんべい』
26日は、O溝組から衣装とともにいただいた『ヨックモック』
30日は、ふうたくんのクッキー・Sちゃんの『コージーコーナーのシュークリーム』…
3日は、また『ヨックモック第2弾』を持っていきますよ~~v-81

練習参加人数が少ないと
練習しながらとるおやつのカロリーがすごいっす。。。パナイです。
だから
みんな練習に来てください。。。
2007/10/03(水) 02:33:13 | URL | えの #-[ 編集]
よさこい歴4年・・・未だに鳴子はちゃんと鳴らせない。
右手はいいけど、左手が・・・うぅ。

毎年、原宿を過ぎると、集まりが悪くなりますね。うーん、実は秋もイベントが多いだけに、もったいないなぁ・・・。
2007/10/03(水) 23:25:44 | URL | ぷわこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
