新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

小金宿祭り(ぷわこ)
2007年09月04日 (火) | 編集 |
初めてのお呼ばれイベントでしたー。


更衣室に着いた時には
地元の子ども達が浴衣で大勢踊っていました。
うーん、楽しそう
「お祭り」って感じの雰囲気、いいですね。


夏休み最後のお祭りだってこともあり
お客さんもとても多かったです

しかも、夜だってこともあって
踊り子のテンションも上がりまくりです


パレードを2回(しかも、ルーピング)で、終了しました。
いつも言っていますが、たくさん手拍子していただけて・・・
本当に本当に嬉しいですね。


子どもが一緒に踊ってくれたりして
ますます、こっちも嬉しくなっちゃって

これは、地元のお祭りならではの雰囲気なのかな~??



・・・坂道があって、「足にくる」なんて
叫んでいたのは内緒です。

個人的には、間違えまくったのも内緒です


あ、今回のMC.KTが不在のため、MCは・・・ENOでした
初女性MCです
よさこい節の歌声が半端なく色っぽかったです

MC.KTの座が危うい!!?

kogane22.jpg


kogane15.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでしたっ
あそこは、構造上、坂道でグルグルだから踊りにくかったでしょぉぉ
毎年、やっているのは知っていたのですが
阿波踊りとかが主流だし…
と思っていたら
今年は声がかかり…思わぬ出演の運びに。。
ヒトが多いのにビックリしました。

今回は、MCを務めさせて頂きました。
うふふふ。楽しかったです。
また機会があれば、やりたいなぁぁv-219
2007/09/08(土) 01:53:03 | URL | えの #-[ 編集]
私は後ろのちびっこチームで踊りましたが、
お客さんの目が違う!!
「かわいいー♪」と目じりが下がりきって
体ごと大きく拍手をしてくれます。
そうか!ちびっ子が一生懸命踊ってる姿って
こんなに人を和ませるのね!と身長差4~50センチ違う私は小さくなりたいと思ったとさ。
2007/09/09(日) 11:00:07 | URL | さっちー #-[ 編集]
>えのさん
阿波踊り、最後に表彰式やってましたね。コンテスト形式じゃなくて、私はほっとしましたが・・・。にしても、すごい人でしたねぇ・・・。北小金のパワーを感じました。

>さっちーさん
もう小さいだけ、OKなんですよね。大きいお友達だと、ダメみたいでi-229
みっちーがうらやましいですよね(笑)
2007/09/10(月) 07:16:47 | URL | ぷわこ #CjIliHw2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
