新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

原宿スーパーよさこい
2007年08月26日 (日) | 編集 |
天に感謝、大地に感謝、五穀豊穣!!




原宿スーパーよさこい、無事に終わりました。


炎天下の中、メンバーも1人も倒れることもなく…

何か大きなトラブルが起こることもなく…



楽しかったよね!!



よさこい広場やって、文化館やって、原宿口やって…。
ステージ上から見る人の多さに
緊張もいつもより強く。
でも、歌のところでの手拍子がとても嬉しかった。
最初からずーっと手をたたいてくれてる人もいたし・・・
そういうのを見つけるのも楽しいですね。



んで、なんといっても表参道、すごい人!!
こりゃ、もうテンションとか色々なものが跳ね上がりますねー。

5回も踊れて・・・もう楽しい生き地獄体験(by.代表)

あと、この時から
引退したMねぇと楓華のMちゃんが見に来てくれたりして。
嬉しい驚きです。



しかも今回のスタッフさん・・・
専属マネージャー兼2代目MC(?)Hさんと・・・
Aぴょんさんのお友達が!!
1日ずーっと写真を撮ってくれたり
荷物を持ってくれたりしてくれました。

深く深く感謝です。



スポット参加のO溝軍団も含めて
踊り子がみんな笑顔だったことは
本当に素敵なことですよね!!


運営した役員、ついてきてくれたメンバー。
みんなみんな、本当にお疲れ様でした。




1年で最もアツイ日曜日。







ちなみに、打ち上げ。
多くは語らないけれど
お酒の力というものは恐いですね。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おつかれちゃんでした。
いやぁぁ、みんな楽しそうに踊れてなによりザマス。。
2007/08/28(火) 09:54:03 | URL | えの #-[ 編集]
神田の下町小伝馬町で、手帳と携帯ぶらさげて
。。。。雅2007、五穀豊穣!!

初めてのコメントです。
みなさん!お疲れ様でした。いい汗かいて笑顔満載で楽しく踊れた様ですね。
上から観ていてもとても良かったですヨ!!
これからも皆さん笑顔一杯でネ。
頑ばっ!
2007/08/28(火) 10:55:58 | URL | きむきむ #-[ 編集]
>えのさん
ほんとーに、お疲れ様でした!!!
けが人も出なくて、よかったですねー。私は表参道×2の帯レンジャーがひそかに心配でしたが、ご無事で何よりでした。

>きむきむさん
うぉ、来た!!
上から見ていて楽しかったなら、何よりですよー。隊列については、見なかったことに・・・。
2007/08/28(火) 22:10:26 | URL | ぷわこ #CjIliHw2[ 編集]
おしらせ
こんにちは。こちらのブログ、やっとみつけました。
大道芸観覧レポートという写真ブログをつくっています。
2007原宿スーパーよさこいの「新松戸雅の会」もとりあげています。

よかったら、寄ってみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611
2007/09/02(日) 18:57:29 | URL | kemukemu #5jYE.wrM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
