新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

原宿前(ぷわこ)
2007年08月22日 (水) | 編集 |
原宿前、最後の練習でした。。


遅れて参上したんですが

格技場にいっぱいの人!!


しかも、見学者さんが!!
(何もお構いできず、すみませんでした…)

雰囲気もいつもよりしまっている感じでした。

うーん、さすが原宿前となると
皆さん、ちょっと違いますね



やっぱり
表参道演舞がある!!
と、半端な踊りは見せられないですね


2つ前に十人十彩、2つ後ろにほにやもいることだし
レベルの違い(もちろん下)を見せ付けることにならないように
精一杯がんばります。




=============information==============
25日は数人が帯屋町筋で参加しています。よろしくです。

同日 18:00~牧の原
   20:00~西パーク納涼祭

お呼ばれしてきます。

================================



8月で最もアツイ土日になりそうです。




今日のおやつ:
M田さんの持ってきたくさや

↑あれ、本当にくさいんですね…。ビックリ。

コメント
この記事へのコメント
十人十彩さん&ほにやさん!今年もお見事
ですよ!高知でうっとり見ちゃいました。

でも!!フランス料理のように完成された演舞の間にお客さんたちもきっと焼きおにぎりが
食べたいはず!!うちらにはうちらの演舞が
あるさ!!いくぜ雅!
2007/08/24(金) 00:30:24 | URL | さっちー #-[ 編集]
>さっちーさん
キャーキャー言いながら。生で見たかったですよー。明日は「ほにや、よさこい♪」やってもらえるようにがんばろうかなぁ。

お・・・焼きおにぎり!!ナイスです!!
本番はやればできる子たちですしね!
2007/08/24(金) 22:47:16 | URL | ぷわこ #CjIliHw2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
