新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

中目黒祭り
2007年08月08日 (水) | 編集 |
今日はのんびり午後からのステージで始まりました

しょっぱなから雅のテンションはあげあげだったんですが
最後の決めポーズで不思議なことが

一塊でやぁぁぁっ!!のはずが
二手に分かれてにゃぁぁぁ!?に(笑)
そこから1時間半、間があいたので
みんなで飲み屋さんにいきました

もちろんみんなで飲酒ですヾ(*´Д`*)ノ

わたくし、あそりんも初めての飲酒でして
こんな気持ちのいいものとは知りまへんでした(≧Д≦)


よっぱらいたちの踊りはなかなかいい笑顔を振りまいてまして
外人さんともお友達に(笑)
これはSみちゃんがいきなし「ヘロ~♪」と声をかけたのが
きっかけで
みんなで「いえぇぇい!!」と絡みまくりでした♪




今度は
商店街とステージをもう一度やり
長ーい商店街をひたすら何度も踊りつづけました

今回MCの木村さんがいなかったので
いつも荷物をもってくれたり誘導をしてくれる
ひろしがMCをすることに

一応決まったMCがあるので
どんな感じで言うのかみんなどきどきしながら聞いてると
見事にかみかみで
くすくす笑ってしまったのは言うまでもないです((´∀`*))ヶラヶラ

でも計8回の演舞があり
やるごとに変わるかと思いきや
一瞬「行くぞ~!!」と吠え
また普通にメモを読んでいるところがひろしさんらしくて面白かったです(*^□^*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おつー。楽しそうで何よりです。
ってか、本当に出たかったなぁ、中目黒・・・。出たかった気持ちとしては、高知より上かもしれない・・・。来年こそ、行くぞー!!
2007/08/09(木) 22:14:02 | URL | ぷわこ #CjIliHw2[ 編集]
おぉぉ
中目黒は、でもんすとれぃしょんの後
2時間くらい空くので
ついつい飲みに走りますね。。。。

私とるみちゃんは、午前中から踊りの練習をして
さらにるみちゃんはいきなりの配置換えに
一瞬にして固まっていました。。。

相変わらず、給水所が足りなくて
ノドからからの移動が難のお祭ですが

ともかく、お客さんはすごくノリがイイですよね。
近いし、踊っていて楽しい。

埼玉の大きなお祭と同じ日で
こっちを選んでしまう理由のひとつかも。

さてさて、原宿ももうすぐ。
はりきって~いきまっしょいっ
2007/08/16(木) 09:58:01 | URL | えの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
