新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

くたくたです(ぷわこ)
2007年07月27日 (金) | 編集 |
新松戸祭り後の練習でした。

というのは
29日 小金原団地夏祭り
にお呼ばれしているからです。

先方のご希望で
南中ソーランを!ということだったので

久しぶりに南中ソーランを練習しました。


キッツイ

もう足に来る
膝がけらけら笑ってます。

翌日には
肩やら背中やらも痛くなるんだよね


でも、南中ソーランは
最近は運動会でもやられてるみたいだし
みんなが知ってるだろうから
少しでもお祭りを盛り上げられたらいいな



当日は 18:00~18:20です。

南中のほか
2007・よっちょれを予定しています

翌日、筋肉痛間違いなしだけど
がんばりましょう



今日のおやつ

10円饅頭
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
