新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

第1回 振り落とし(ぷわこ)
2007年04月23日 (月) | 編集 |
第1回の振り落としが終わりました。

振り落としできたのは
左右が入れ替わるところまで・・・

だから、1分ちょいかな?


皆さん、飲み込みが早くて助かります
ただ、やっぱり左右入れ替わるところは難しいみたいですね。

教える側の私たちも
自分たちが覚えるのと教えるってことの差に四苦八苦

それに、案外細かいところがわかってなかったりして・・・
でもでも、まずは流れということで勘弁していただきました。



今日は私たち役員への振り落としでした。
最後の数十秒を残して終わり。
つまり・・・
次回で振り落としは完了


合言葉は

月に代わっておしおきよ

狭いところは、本当にお客さんにおしおきしちゃいそうです


今日のおやつ:
ひろしさん持参のキットカットのまだ残ってた分
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
