新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

変更変更また変更(ぷわこ)
2007年07月12日 (木) | 編集 |
ステージがバージョンアップしました。


日曜日に練習に出る方、心しておいてください

ふりが変わったわけではありません。

乱舞後、色々変わります。

まず、フォーメーションが変わります。

イメージとしては

BA BA BA        AAABBB
○○ ○○ ○○     ○○○○○○
○○ ○○ ○○  ⇒  ○○○○○○
○○ ○○ ○○     ○○○○○○

です。
交差するニャー!の部分が、団体戦になります。

あとは
向きが変わります。

①交差する前の「掘る」ところありますよね?
 後ろに下がりますよー!!

②「さして回る」ところありますよね?
 ハイタッチがなくなります。
 1・2で回って、3でターン。4~8で後ろに向かって歩きます。
 次の1で、前を向いてそのままやります。

③ジャカジャカジャン!!ジャカジャカジャン!!の前、ありますね?
 最後のAとB入れ替えの部分です。あそこが、入れ替わらずに後ろに 下がります。


文字での限界を感じる…


最後、15分間に我らがO溝先生が来てくださいました。
「心に来るものがありました」と素敵な言葉が

映像みても、皆さん本当に楽しそうですしね。
手拍子の音が入ってるのも嬉しいですね

新松戸祭りも、お客様から手拍子を自然といただけるような踊りをしましょう




今日のおやつ
 瓦煎餅
 チョコレート
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
んがっぐっぐっ!
台風通過の中の日曜練習
新松戸に舞うダンサーほぼ全員が
昼・夜でステージ新バージョンを習得!

人数の関係上、Bをやるサッチーも
頭の中が既にお祭り状態でありながらも
躍り込みました

台風を懸念して屋内練習でしたが
パレードはみんな西新井で経験しているので
ステージ中心の練習をしました。

あと一週間!
気分上々!アガッていこうぜ!
2007/07/16(月) 10:01:12 | URL | えの #-[ 編集]
>えのさん
ほぼ全員参加でしたかi-199それはすごい、やる気が違いますねi-179
さっちーさん、Bにチェンジか・・・。私もがんばらないとi-240なんにせよ、もう今週ですね。テンション上げていきましょうi-184i-184
2007/07/17(火) 00:47:30 | URL | ぷわこ #CjIliHw2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
