新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お披露目終了
2007年07月09日 (月) | 編集 |
雅2007 五穀豊穣
満員御礼でございます。



楽しかった!!



今年もやってきました、大師よさこいフェスタat西新井大師。

O溝先生も見に来てくださるので、なかなか緊張(そうでもないか)のお披露目となりました


でもでもでも

やっぱり西新井は楽しい

お客さんを殴っちゃいそうなほど狭いパレードだったけど
それがイイんだなぁ



こっちのハジけっぷりに
ちゃんとついてきてくれるのがもうたまらないです
嬉しいですね

やっぱり、よさこいにしろ阿波踊りにしろ
こういう踊りっていうのは
見て、楽しんでくれるお客さんありき
だと思うんですよね


「笑顔がいい」
とお褒めの言葉も頂戴し
なかなかいい演舞ができたと思います




自分的には
パレードを間違ったり、ステージで間違えないところを間違えたりと
まだまだ精進しなきゃいけないけど

今後のお祭りが楽しみになりました




写真は
今年の衣裳です。イメージは農民

あと、謎のブリーフマン(笑)当日は、彼の前に集まって本番に臨みました。


070708_112407.jpg


070708_112241.jpg


コメント
この記事へのコメント
おつかれさま

楽しかったですね。
去年同様、西新井のお客様には
演舞する私たちまでも元気をいただけるパワーを感じます。
そして、今年一年、がんばっていける自信をつけさせてもらえますねぇぇ

みんな、どこかで声援とお褒めの言葉をいただいたのでは?

衣装の写真が
なぞのブリーフマンかと思われる~~ぷぷぷ

ひょっとこ野郎は、すでに素顔とお面の境目がなくなってきている
お祭りオトコですな。。。
2007/07/09(月) 15:51:59 | URL | えの #-[ 編集]
楽しかったっすー(^^)
昨日の集合写真、ミクシーから持って帰って
ブログに張ってくださいな。

写真は水曜日の練習に持っていきまーす
2007/07/09(月) 23:45:07 | URL | さっちー #-[ 編集]
>えのさん
おつかれさまでした。今回もえのさんにおんぶにだっこな感じで・・・こんなに楽しくできたのも、練習を仕切ってくれてるおかげだと思います。

あ、ホントだ・・・。どうせ酔っ払ってるから、もうM田さんがブリーフマンということで(笑)

>さっちーさん
楽しかったですね!!あそこのお客様は、ノリがよくて、こっちが楽しませてもらってる気さえします。
写真はまたアップするので、よろしくお願いします☆
2007/07/10(火) 23:05:44 | URL | ぷわこ #CjIliHw2[ 編集]
お客さんの声援と手拍子が嬉しくって、
涙がでそうになりましたv-238
2007/07/14(土) 21:41:45 | URL | るみこ #bhhZubZs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
