新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨にも負けず(ぷわこ)
2007年06月24日 (日) | 編集 |
今日は柏の葉公園にて
今年度初の外練習でした。


あいにくの雨ではありましたが
雨天決行です。

まぁ、ぎらぎら晴れてるよりは
いいかなぁと、そこはポジティブシンキング

ステージ練習の後、パレード練習に入りましたが…
これがなかなかうまくいかない

前後の感覚がビックリするぐらい空いちゃったり
縦横がぐにゃぐにゃしちゃったり

徐々に直していかないと、ですね


O溝先生は、16:30頃到着。
何でも、大渋滞だったみたいで…
来てくれただけでも、気持ちが嬉しいですね

せっかくなので、ステージ版をご披露。
いいんじゃないですか
とお褒めの言葉も頂戴できました



帰りは
ナメクジの登場に、一部大パニックだったりもしましたが

なかなか充実した練習となりました

コメント
この記事へのコメント
おつかれさま
あれれ、お披露目前に衣装とかネタばれしてもいいんだっけ。。
2007/06/25(月) 04:40:04 | URL | えの #-[ 編集]
嬉しがっちゃいました。先ほど、削除したので、勘弁してください。
2007/06/25(月) 22:04:43 | URL | ぷわこ #CjIliHw2[ 編集]
晴れてたら、たぶんグロッキーになっていたかもv-12
雨のイベントも想定されますので(笑)
これからイベント盛りだくさんなので、
体調管理だけは、しっかりしないとですね!!
2007/06/26(火) 02:11:44 | URL | るみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
