新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソラスト新松戸
2014年08月26日 (火) | 編集 |
8月23日(土)にボランティアで、「ソラスト新松戸」に行き、踊ってきました。

当日は、ソラスト新松戸のお祭りということで、職員の皆さんも皆さん浴衣姿で参加されていました。

5曲の予定が、まさかのアンコールの大合唱で、結局6曲を踊りました。
ちょっと疲れました。

「よっちょれ」の2回目は、浴衣の職員さんもほとんど参加して踊ってもらいました。
おじいちゃん、おばあちゃんも鳴子を手にして一緒に楽しんでもらいました。

入口にあった手作りの看板
1408919127380_convert_20140826075510.jpg

こんな感じのところでした
1408919080460_convert_20140826075155.jpg

窓の向こうは、常磐線の線路です
1408919087755_convert_20140826075303.jpg

お年寄りは40人ほどでした
1408919089384_convert_20140826075335.jpg

よっちょてを踊っていただいた浴衣姿の職員さん、はじけています
1408919098549_convert_20140826075446.jpg


ミッシー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
