新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

松戸イベントで「最優秀賞」を受賞しました!
2014年07月14日 (月) | 編集 |
7月12日(土)に、松戸伊勢丹前の広場で開催されたイベントの、よさこいぼ部で「最優秀賞」をいただきました

今回、はじめて行われた松戸青年会議所主催のイベントでしたので、勝手もわからなかったですが、「白狐夜」「猫だましい」「ひらひら」の3曲を踊り、久々のイベントでの受賞となりました。


踊る前。和やかなムードです。
DSCN6019_convert_20140714075746.jpg

演舞が始まりました。
DSCN6024_convert_20140714075850.jpg

「ひらひら」、曼珠沙華のポーズもバッチリ決まっています。
DSCN6044_convert_20140714080001.jpg

最優秀賞の受賞の瞬間です。
DSCN6059_convert_20140714080051.jpg

みんな、うれしそうですね。
DSCN6062_convert_20140714080136.jpg

よさこい参加チーム全員での記念撮影です。
DSCN6069_convert_20140714080221.jpg

大溝先生にも来ていただいたので、雅全員での記念撮影です。
DSCN6072_convert_20140714080321.jpg


30度を超える暑さで、かなりバテましたが、受賞によって心地よい疲れとなりました。
応援のみなさん、大会関係者のみなさん、ありがとうございました。

さあ、いよいよ来週は新松戸まつりです。
頑張って、踊りたいと思っていますので、みなさん応援よろしくお願いします。

ミッシー


コメント
この記事へのコメント
色んな意味でアツかったですね♪
2014/07/16(水) 18:25:08 | URL | 麦 #-[ 編集]
おめでとうございます!!いやー皆さん、カッコいい!!
2014/07/25(金) 01:24:05 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
