新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

12月1日 納会
2013年12月02日 (月) | 編集 |
12月1日(日)17:00〜  納会

今年最後の雅の集まりでしたー。今年もみなさんおつかれさまです😊


1385901202917.jpg


いい感じで皆さん、ほろ酔い(もちろん、中学生はソフトドリンクです)


1385901198995.jpg


さあ、これからは雅センター選抜じゃんけん大会!!!














ではありませんが、


最初の景品は、頂いたお菓子!!店員さんに勝った人10人!!!!(忙しい中、ご協力ありがとうございました。)  


隣の席の団体さんも参加しました(笑)



二つ目は、三島代表に勝て!!原宿げんき祭りの特大集合写真!!!


勝ったのは・・・・私、さきです。今年の運使っちゃったかな?ありがとうございました。実は、ずっとチョキだしてました(笑)




最後の景品は、新米2キロ!!!!隣の団体、一押しのイケメンにご協力いただきましたーーーー😃最後に残った、三島さ
ん、三浦さん、あそりんとイケメンの勝負!!!!1385901171560.jpg


勝ち残ったのは、三浦母♡


1385929310691.jpg


お米2キロとイケメンからのハグ♡♡


いや〜うらやましい💓


あえて、どっちとは言いません(笑)


三浦さんおめでとうございます!!!




雅にいっぱい貢献してきてくれた、我らがあそりんが今年で雅をやめることに😞

新しい挑戦!あそりん長い間雅のためにありがとう♥️


1385901187532.jpg



1385901183545.jpg



1385901166657.jpg



1385929326867.jpg


いまだに、あそりんのいない雅が想像できません。ほんとにほんとに寂しいぞー。コノヤロー(泣)

でも応援に来てくれたときに、恥ずかしくない踊りをみせれるよう来年からもがんばりましょう!!!ね♡




1385929331048.jpg

最後の締めの言葉を、雅の姐さんこと三浦母にいただき、



チックさんによる一本締め!


いや〜、今夜も楽しかったですね😁




さきは三島パパからの任務を終えたので、お先に失礼させていただきました(笑)



雅の楽しい夜🌙も終盤
1385929336111.jpg




1385929339237.jpg



1385929348517.jpg







納会おつかれさまでしたー!!


今年も1年ありがとうございました!来年も宜しくお願いします♡



p.s.
写真削除してほしいのありましたら、連絡ください。
saki



コメント
この記事へのコメント
あそりん、ありがとう(。>д<)
とっても楽しかったですねっ!

お米欲しかったなぁ(笑)



あそりん、ありがとうございました!!

小金原で狐の緊張をほぐしてくれたり、、

ひらひらで、呼ばれて飛び出られるようにしてくれたり、、

また、ちょいちょいあそりんが褒めてくれるのがとっても嬉しくて励みになりました!


正直、寂しいけれど、観に来てもらった時にまた褒めてもらえるように頑張ります!!

心から感謝☆
2013/12/02(月) 08:00:53 | URL | 麦 #-[ 編集]
あたしが今雅にいるのも、全部あそりんがいたから・・・やっぱり雅にあそりんがいないのは、全くイメージがもてない(x.x)よさこいで当たり前に会えてたのが普通だったから、とっても寂しい。。。キッチンに醤油がない。いやあたしの場合は生活必需品の大事な麺つゆがない!!みたいな。。。

練習では会えないけど、プライベートで♡
がんばってブログ更新するから、これからの雅も応援お願いします(ovo)
2013/12/03(火) 06:12:22 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
