新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

総会
2013年11月22日 (金) | 編集 |
 11月17日(日)は総会でした!

お台場以来なので、雅で集まるのは久しぶりです。


「ひらひら」の新フォーメーション!!今回は、衣装なしでポイントの動きの確認でしたが、
とってもカッコいい!!これは衣装を着て踊るのが楽しみです😁


集大成を原宿にぶつけませう👊❗


その後は、総会で今年度の決算報告や各担当からの報告。


1385061645923-2.jpg


チームの方へ!!
来年度の新曲は、チックさんが構想を練って作曲してもらうことになりましたが、
テーマのヒントを募集してます。ひらめいた人は、ぜひチックさんへ!!
または、このコメントからでもOKです♡

今年のテーマになるかは、分かりませんが今後どこで使われる可能性大です。

次は、納会ですね!!風邪が流行っています。みなさん、体調に気をつけましょう。


saki


コメント
この記事へのコメント
newひらひら
総会おつかれ様でした♪

体育館の床は寒かったですね℃

新しい「ひらひら」絶対的に全体的できれいですね☆


今から、パワーアップした雅の「ひらひら」が楽しみです!

バージョンアップして、皆さんを楽しませたいですね(*^▽^*)
2013/11/23(土) 00:24:55 | URL | mugi #-[ 編集]
ちっくさーん
あのう。。。家族や、

観に来てくれた方々、

写真を見てくれた人が、


「衣装キレイ!」

「いっさいがっさい!」


と言ってくれるので、、、


衣装は持ち越して、

大きくなって、
でっかい鯨になれたら嬉しいです(笑)


浮いたお金で、小物とかお揃いTシャツつくりましょう( ´艸`)


すみません、よく分かってないくせに自由発言しましたー<m(__)m>
2013/11/23(土) 01:08:15 | URL | むーぎー #-[ 編集]
ほんとに😁

衣装着て、レベルアップしたひらひらが楽しみです!!

今回の衣装、とっても目立ちますよねw
2013/11/25(月) 00:09:57 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
