新松戸雅ノ會の紹介兼よさこい活動日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

# ひらひら初お披露目!in池袋(弐)
2013年10月17日 (木) | 編集 |
今日は台風がすごかったですね。皆さん、出勤は大丈夫でしたか。
さて、雅は早速11月3日のお台場へ向けて気合い入っていますよ


池袋の写真をたくさん頂いたので、もう一度UPします!!みんな格好いいです

ご覧あれ(笑)

初っぱな審査のアゼリア通り(パレード)
10_detail.jpg  14_detail.jpg 
本番直前!

15_detail.jpg  16_detail.jpg 
金魚の衣装栄えますね波もきれい!!

20_detail.jpg  22_detail.jpg 
「いっさいがっさい!」バッチリ決まっています!!

31_detail.jpg 
39_detail.jpg 

今年のかけ声は・・・「せーの」「きんぎょー!!」



2回目はみずき通り(パレード)
45_detail.jpg   49_detail.jpg 

1発目よりもみんな余裕も出てきています。


おたまの大行進をして巣鴨駅へ☆
ステージ初お披露目です😝



64_detail.jpg
   71_detail.jpg 
「おたま〜♪」ステージになるとより衣装のメリハリがついて、格好いいです。


72_detail.jpg 

巣鴨ちょっーーーーと狭いですが(特に横が・・・笑)観客の方との距離も近くて、盛り上がりましたねw


いよいよラスト演舞は池袋駅の西口公園(ステージ)
辺りも暗くなってきて、ライトアップされた会場は昼間の演舞とはまた違って、良い雰囲気です


82_detail.jpg   77_detail.jpg 
チックさんの提灯すてきです。ぜひ動画でもご覧くださいvv  新松戸雅ノ會 「構え!」

81_detail.jpg
   84_detail.jpg 
表と裏のメリハリがありますね!

86_detail.jpg
   89_detail.jpg 
改めて見ても波きれいですね。

90_detail.jpg
   93_detail.jpg  


最後の演舞も終わり、一安心w 先生からもうれしいお言葉を頂き笑顔がこぼれました







 


コメント
この記事へのコメント
金魚の姿を…
ご覧じろー!(*^▽^*)
2013/11/23(土) 00:48:10 | URL | 麦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
